※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

赤ちゃんを抱くことができる方法について、リセットが続いて辛い気持ちで悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

リセットしました😭フライングで昨日真っ白見たからなんとなくわかってて、次頑張ろう!と思いながらも‥やっぱり辛い‥できる限りのことはやっているんですけどいつもリセット‥どうしたら赤ちゃんを抱くことができるのか‥

コメント

私も毎月リセットで妊活4年が過ぎてしまいました。
今月は明日で生理予定日1か月後。
不順でまれに1か月来ない時あったので期待しておらず、1か月過ぎても生理来ないなら検査薬使おうかな?って思ってます。
本当になかなか授かれず、あの手この手してきましたが、4年も経つから諦めてます。

• さな

さな

本当妊娠ってすぐ自分できるだろうと思っていたら、奇跡に近いんだなと最近特に思います‥😢できる限りのことはしているつもりではありますが、あとやはり自分のどこかに原因あるのかなと思ってしまいます😭

• 9月15日