※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
サプリ・健康

薬に詳しい方が居ましたら教えてください🙇‍♂️今日の昼くらいから、くし…

薬に詳しい方が居ましたら教えてください🙇‍♂️

今日の昼くらいから、くしゃみ鼻水から始まりのどの痛みがでてコロナかなと怯えながら、葛根湯と、鼻水を止めたくてアレルギー鼻炎の薬を飲みました。
(21時頃です)

いつもなら22時半くらいに眠くなり寝るのですが
あたまが冴えてしまって今も眠れません。

体調悪いなかでの平日ワンオペ育児なので明日のために眠っておきたいので睡眠導入剤飲もうか悩んでいます。

すでに2種類飲んでるのでやめた方が良いでしょうか?

文面めちゃくちゃですみません🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何時間空けばいいお薬を飲んでいたかによりますが葛根湯は問題ないかと。
アレルギーの薬の方が飲み合わせとしては心配です。
辞めていた方が無難だと思いますが辛いなら飲んでもいいとおもいますよ。
私は鼻炎薬と眠れなくて眠剤飲んでますがそれでも頭がさえてて明日の朝が心配です。

• ちょい

ちょい

ありがとうございます!
    飲んでしまおうと思います💦
    疲れてるのに眠れないと焦るし辛いですよね😵💦
    お互い眠れますように💦

• 9月15日
mau

飲んで大丈夫ですよ。ただ、遅い時間に飲むと朝が起きれなくならないが心配ですが😅

• mau

mau

風邪薬をまた飲むなら4時間くらい空いてれば問題ないと思います。

• 9月15日
  • ちょい

ちょい

ありがとうございます!
    結局飲んだけど4時まで眠れず熱も上がってる感じです😵
    娘にうつらないかそれだけが心配。。
    しばらく気をつけながら様子見ます!

• 9月15日