※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

恵愛病院の小児科で1歳児健診を受けるために予約が必要かどうか知りたいです。予約が取れない場合、予約なしで受診できるか教えてください。

埼玉県にある恵愛病院の小児科で1歳児健診を受けようと思うのですが、予約しないと受けられないでしょうか?

予約したい日が空きがなかったため、予約なしで行けるなら行きたいのですがどうなんでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてください😣!!

コメント

mii

あそこは待ち時間本当に長いみたいですね💦
友達がそこで出産しましたが酷いと予約していても2時間くらいかかると言っていました💦(妊婦検診)

予約取れない時に行っても大丈夫だと思いますが待ち時間は覚悟した方がいいと思います😭💦

午後は予約なしでもたしか大丈夫ですよ〜!
ちなみに、先に回答してる方が待ち時間かかるといってますが小児科は予約なしでもそこまで待たないです😄
午後一で行くのをお勧めします!

ひまわり

この前行きました。
午前中、予防接種ついでに受けられるか聞いたら予約なしでも大丈夫でした。