※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんの旦那さんの服装はどんな感じですか〜?もしくは、こんな服装いい…

皆さんの旦那さんの服装はどんな感じですか〜??
もしくは、こんな服装いいなーとか
この芸能人のファッションが好き!とかありますか??

うちの旦那、
自分で服とか選ばなくって
私がいつもUNIQLOとかで適当に買うんですが
男性ファッションがいまいちわからず、
いつも無難なTシャツとかばかりです😂

今度の休みに服買いに行こう!
ってなったので今のうちにリサーチしたいです🙇‍♀️🎈


コメント

sa*

うちの旦那はスケボー🛹男子なのでNIKESB🛹で揃えたり、ロードバイク🚴‍♂️やるのでOakley合わせたり、その時折で合わせてます!

ユニクロとかはあまり着ないかもです🤔

△△△

Tシャツにチノパンの組み合わせがほとんどです!
冬はパーカーにチノパンです⛄️

変にお洒落されて似合ってなかったら嫌なので、もう無難でいいや〜と思ってます😂

ろく

スタイル良いならユニクロで
充分かと思いますが😂
guとかでも、合わせ方とかで変わってくるかと!

a

旦那ユニクロ率高めです😂
他は私がZOZOで
ノースフェイスやナイキやアディダスで
ポチポチやってます😂
今日はアウトレットで
アディダス全品50%オフだったので
ジャージや靴を買ってました🙄

®️®️

28歳177センチ

野球部でガタイがいいので、VネックのTシャツにデニムとか冬場はパーカーが多いです😂

UNIQLOもGUも私の好みで着せてます😂

先日はGUで紺の半袖のプルオーバーのパーカー?に青のチェックのズボンを買いました!

みー

スタイル良いの羨ましい、、、😂

スタイル良ければ良いほどユニクロの、キレイめシンプルな服似合うと思います🙆‍♀️
guも似合いそう!
スタイル良い人が着たら、なんでもオシャレに見える気もします😂

足短めの、なで肩、尻でか旦那さんは、菅田将暉が来てそうな服着ても100%オシャレになりません😂←ただの悪口でした。

まめ大福

うちの旦那もセンスなしで私が選んでます😅
服に執着がないので楽なんですが、その代わり数は欲しがらないし、着こなしも上手くないのでなるべくいい物?を着させてます
Tシャツなら本人がハーレーが好きですし、上着系はノースフェイスとかラルフローレンも持ってます
シャツなら、お安いですがシンプルで私の好みなので無印も多いです
私の好みもあり、本人の着こなし能力も低いので夏はTシャツ、少し涼しくなればその上にシャツ、冬はノースフェイスの黒の上着など至ってシンプルです💧

私もスタイルが良くてカッコよく着こなせるならユニクロも全然いいと思います☺️

はじめてのままり

20代後半、178cmです⭐️
夫婦揃ってGUやユニクロ全く着ません💦
夫はコムサ、nano・universe、ラルフローレン、ALPHA、THE NORTH FACE、NIKE、UNITED ARROWSで買ってます🙂

ママ

うちの旦那はポールスミスとかディーゼルを着ていました!夏はいつもTシャツ+ハーフパンツ+サンダルです。旦那が着てるととてもブランドの高いTシャツには見えないです!笑
なので結婚してからお手頃価格のユニクロや安いお店にしてもらいました!
ブランド着てた時との違いがわからないです。ユニクロでも十分良い品なので✨

良いブランドを着るより、リーズナブルな服をどれくらいカッコ良く着こなせるかが大事だと思います!スタイルのいい旦那さんなら何を着てもカッコいいんでしょうね✨そんな旦那さん羨ましいです😍

はじめてのママリ🔰

スタイル良いならユニクロみたいなシンプルな服でも充分格好いいと思います✨
スタイル良いと正直何着ても似合います😂👍

うちの主人はそんなにスタイル良くない(笑)けどブランド物も高くてあまり買えないのでお洋服プレゼントするときとかはH&MやZARAなどで選んでます😂
冬は私の好みで長めのニットとか着せてます😇

ママちゃん

うちの主人もそんな感じでスタイルいいです!
特に拘らなくてもかっこよく見える体型なので、
Tシャツにスキニーとかが多いかなと思います。
Tシャツのサイズ感は凄く気にしている気がします^^

ぴよ

うちの夫もUNIQLO、GAPばっかりです😂
184cmで筋肉でがっちりめなので、日本のブランドだとまずサイズが無かったりすることが多くて😂
夏は無地の白か黒のTシャツにデニム
冬は無地の黒か紺のセーターにデニムか普通のパンツ(素材がよくわからない)のパターンしか着ません😂
でもじゃあ他の物ってなっても柄物とかは似合わないので笑

白透

好きなものと好きなものを合わせるとかいう3歳児みたいな服の選び方するので選んであげてますが地味に抵抗されてます笑
かまいたちの濱家さんとかのテレビでの服装めっちゃすきです〜〜!私服はたまに地獄ですけど笑

スイ

ユニクロも取り入れつつ、
パタゴニア、ノースフェイス、たまに海外サイトからのNIKEの物を買ったり。
20代の時はラコステやトゥモローランド、shipsなど、大人っぽい格好で好みだったんですが、スニーカーオタクになってからは完全にファッションが若返ってますw

私は嫌です😅(笑)

ぬん

スキニーのパンツにビックシルエットのTシャツが多いです😊
肌寒い季節はそれにロングのコートとかジャケットとか。
windandsea.supreme.BALENCIAGA.fogとかです。

180で足が長く真っ直ぐなのでシンプルな服きても様になってて羨ましい限りです🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もセンスないので全部私が選んでます🥺💦
174、56キロの細身、30歳です。
色々行くのが面倒なのでだいたいSHIPSですね🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんたくさんのコメントありがとうございます🥰👏
あまり高いのは手が出せないですが、教えて頂いた中でいくつか店舗見て回ってみる予定です🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
1着でも自分で服選ばせてやる〜!!!笑