※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で激しくなる状況について相談があります。最近、些細なことでも疲れやすく、大喧嘩になると精神的に辛いです。自分の疲れを感じつつも、涙が止まらず苦しい気持ちです。

夫婦喧嘩で叩いたり蹴ったりで
取っ組み合いになるひとはいますか?

わたしはいつも究極に腹が立つとそうなります😕疲

最近少し何かがあるだけで疲れてしまい
その中で大喧嘩となると精神的にきます😭😭
泣きたくないのに涙はどんどんでてくるし
自分疲れてるんだろうなーといつも実感します(笑)

コメント

わたしもいつも殴り合いです笑

• るるん

るるん

やっぱりそうですよね😂😂
    同じ人がいてよかったです、、、

• 9月15日

退会ユーザー

お互いが負けず嫌いで引き下がらないのでそうなります。。

• 9月15日
  • るるん

るるん

意地の張り合いってきりがないですよね😭😭😭ほんとに面倒くさいです!!

• 9月15日

退会ユーザー

めんどくさいですよね。
    喧嘩中は今こうして反省してることすら忘れるほど我を失ってしまいます😭

旦那も私も格闘技をずーっとしてたので、外から見るとプロレスしてるみたいだと思います笑

• 9月15日
  • るるん

るるん

言ったらダメな発言とかでてしまいませんか?😭それでまたヒートアップしてしまいます私達は、、、

めちゃくちゃ強そうですね(笑)
    お互い譲らなさそうです😶😶🔥

• 9月15日

退会ユーザー

わかりすぎます。。
    仲直りしたらいつもめちゃくちゃ反省するのに😭

でも、手を出すのはやめないとですね💪

• 9月15日
暑い

めーーーっちゃわかります。昨日そのくらいの大喧嘩しました🤣
限界が来るとそうなります。

• るるん

るるん

私もさっき喧嘩したところです!
    仲直りはせず部屋も別々で寝ることにしました(笑)

• 9月15日
キュアサマー

怒って扉を強く閉めてしまったことはありますが、それに対して大激怒されてしまったので、そういったものに当たることも我が家では絶対NGです!
ですから、お互い手を出すなんてことはまずありえません😱

冷静に話し合いができないときにそこまで達してしまうのかもしれませんが、どちらかが冷静になる術を身に付けないと、悪化していきそうで心配です😅

• るるん

るるん

ほんとに正論です😭😭
    付き合っているときから治そうとしてるのですが限界がきたらいつも同じことになります、、、まだまだガキだなと実感します。

私もこのままではいいことは無いと最近益々思ってきました、、、、疲

• 9月15日
  • キュアサマー

キュアサマー

喧嘩の内容について話し合うのじゃなくて、一度喧嘩をしてない冷静な普通のときに、喧嘩した時の頭の冷まし方について、ふたりでルールを作ってみてはどうでしょうか😭旦那さんも暴力について良くないと思ってない限りは、その話し合いをしてくれないかもしれないですが。。

喧嘩がヒートアップしてきたら、一度どちらかが部屋から出て行く、とか、外に出る、とか、甘いもの食べる、とかなんでもいいと思います💦

お子さんの前で暴力喧嘩は絶対にまずいです😭見せてないかもしれないけど、暴力に至るってことは、罵声?とかは起きてますよね!?
    お子さんが物心ついたら、わかるようになってくると思います。
    両親の喧嘩を見るのは、子供としては辛いものなので😔喧嘩をしないのは難しかもしれないから、最小限のレベルに抑えられるよう、夫婦で話し合って、2人で頑張って、努力して変わるべきだと思ってしまいました😢

• 9月15日
hy0711

子供生まれる前までめっちゃくちゃやりあってました😂😂

旦那には未だ治らないひっかき傷があります😂
突っ張り棒でぶん殴ろうと思ったこともあります、とめられましたが…😂😂

あたしもやられお互いボロボロになってました😑笑

最近はあたしが煽るのとやり返すので向こうがヒートアップしてだるいのでやり返さないようにしてます🙄笑

なんでめちゃくちゃ体格差もあって勝てないのわかってんのにやり返すのかな〜負けず嫌いなんだな〜と思ってました🤔笑

mmmma

我が家は旦那が物に当たるタイプですが、
子供の前では辞めてと言ってます!
お子さんの前でも喧嘩しちゃいますか!?笑

もう少し物心ついてくると、その喧嘩を見て育つ子が心配です😅💦
お2人だけならまだありなのかもですが…
お子さんの前では良くないかと…😂💦

さぁママ

むしろ今日引っ叩きました笑
旦那は手は出してこないけど
口であおってくるのでつい…

娘が今悪さしかしないのでそれ
で苛立ってて旦那のちょっとした
一言でも腹立ってしまってるのかも
しれません…

"今現在"は落ち着いていますが…前はしょっちゅう取っ組み合いでした🤣私もスイッチ入ると止まらなくなってしまう性格で傍から見たら男同志の取っ組み合いですよね(笑)情けない…デス😓でも旦那が全身つってしまって以来お互いに口論でケンカは終わってます(笑)もう若くないって悟りました(笑)まぁ最中にいきなり酷いツラして視界から消えた時はイライラ忘れて大爆笑しちゃいましたwww