※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

基礎体温をつけていないので、昨日のおりものに血が混ざり、量が多かった。今日はほぼ出ていない。昨日が排卵日だった可能性がある。排卵日に血が出ることはあり、避妊しないと妊娠する可能性があるかもしれない。

基礎体温をつけてないので分からないのですが
明日が排卵日予定でした(アプリでは)

昨日のびおりにかすかな血が混ざっていました!
おりものの量もすごく多かったです!
今日はおりものがほぼ出ていません!

とゆうことは昨日が排卵日だったんですかね⁉️🧐
排卵日に血が少し出る事ってありますか⁉️
また排卵日当日に避妊しなかったら妊娠しますかね⁉️

コメント

🌼👶🌼

わたしは排卵出血の経験はありませんが出血の可能性はありますよ!

あと、おりものの出具合と排卵後かどうかはあてにならないと言われました。
体調にもよるみたいで…

排卵日当日でも妊娠しますよ!わたしがそうでした😂

  • まま

    まま

    体調によっても違うんですね😳
    まぁ人によっても違いますもんね💦

    えーそうなんですね🥺💕
    排卵日は排卵検査薬とか使ってわかったんですか😊⁉️

    • 9月15日
  • 🌼👶🌼

    🌼👶🌼

    そうですね!
    わたしの場合海外から大量の検査薬を取り寄せて
    取り扱い通りに生理開始日から11日目後〜排卵後までずっと朝晩検査薬をしてました‼️

    • 9月15日
♡tまま♡

私は当日ってよりも、何日か前に出る気がします🥺
ほんと人それぞれなので、こればかりはわからないので基礎体温されてないなら排卵検査薬使うと分かりやすいかもですね😭

当日は確率は下がるといいますが、妊娠はすると思います♡

  • まま

    まま

    そうなんですね😳💡
    今回初めて血まじりだったので何事かと思って😱
    それからも微妙にのびおりが出てるので私も排卵日前だったのかもです😊

    • 9月15日