※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
その他の疑問

どうでもいい話ですが。妹から、もう着なくなった子供用の服をもらいま…

どうでもいい話ですが。。。
妹から、もう着なくなった子供用の服をもらいました。
サイズが100.110.120が多くデニム、ズボンメインです。
綺麗な状態のものあればデニムはお尻が少し擦れている後があるのもありますが、まだまだ履くのは可能です。

女の子用で今年女の子が産まれるのですが
みなさんなら保管しておきますか?
5年以上も保管しておくのが億劫なのですが
私の性格上もったいない病&ケチなので、
公園行く時とか汚れても良い時に履かせるにはいいなと思うし
でも保管がめんどくさいです。
一応年2回ぐらいは履かなくても洗濯して保管したほうがいいのかと。。
みなさんなら思い切って捨てますか?

コメント

まりも

置く場所があれば綺麗なものは置いておきますかね😅

deleted user

私も保管するのがいやで
相当綺麗なものじゃない限り捨てます!
これだったら置いといてもいいと思えるものだけ
保管して後は捨てちゃいますね

N

私なら綺麗なものだけとっておいてあとは捨てます😅
もったいないと思って必要以上に残しておいても実際あまり使わなかったりで着れなくなり捨てる量のほうが多かったので💦それからはもらっても好みじゃないのだったり状態があんまりのものは捨ててしまいます😆

うさぎ

うちは2歳の頃から100サイズ着させてますし、丈が長ければ折って履かせればいいと思っているので、取っておきますね。ただ、好きな柄・デザインに限ってというとこかな。