※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家族・旦那

今日子供服を買いに行った時の話😊赤ちゃん連れた夫婦が服選んでて、奥さ…

今日子供服を買いに行った時の話😊

赤ちゃん連れた夫婦が服選んでて、奥さんはこれ可愛いー💓どう思う??
とかテンション高めに色々聞いてるのに旦那さんは、俺は分からんなぁ…持ってる服は何色があるん?じゃあこっちにしたら?キャラ物はあんま好きじゃない
などなどすごく温度差がありました🤣

うちの旦那も、買い物系は基本私に合わせる感じです😯
奥さんの服選ぶ時のテンション見てて、分かるー!!私もそーやって普段聞いてる!旦那の返しも同じ!!って共感してしまった😃

買い物行く時とか旦那も私と同じテンションで、それいいやん!!こっちも可愛くない??って言ってくれたら楽しいんだろな😭…
でも服売場で、テンション高い旦那見たことないな笑

服買いに行く時とか旦那のクレカで買ってもらうからあんまり友達と買いに行かないし😞
母親と買い物行く時がほんとに楽しいわ笑

コメント

🐻🐢🐰

えー!十分一緒に考えてくれてるなーと思いましたよ🙄
うちの夫は私が買い物を始めるとササーっと子どもたちと遊びに行きます笑。
唯一テンション上がってくれるのは靴ですね😂!夫が靴が好きなのもありますが、小さい子の小さい靴が可愛くてたまらないようです💓

• なーぽん

なーぽん

靴でもテンション上がってくれるのいいじゃないですかー💓
    基本私と旦那の好みが違うのであんまり意見合わなくて…😂笑
    私は女の子らしい花柄とかが好きだけど旦那は無地とかがいいらしくって😱

男の子の服はまぁまぁ意見が合いましたが女の子の服は意見あいませんー😅

• 9月15日
みゆ

うちの場合は
旦那がこれどう?って
もってきても
わたしがそれセンスないって
言っちゃうから
もう口出しはしないって
言ってました🤣❤️www

• なーぽん

なーぽん

思い返せば旦那が持ってきた服ほぼ却下してるからうちも言わなくなったのかも…😃笑

単品で持ってこられてもどんな服持ってるか把握してないから、それに合う服も買わなくちゃなんですよね😭

• 9月15日
★

一緒に見に行ったこともありません😂
出産準備も全て1人でしました😂
一緒に行ってくれるだけありがたや〜☺️💕
いい旦那さんですね😍

• なーぽん

なーぽん

出産準備とか付いてきてくれたけどほぼ荷物持ちです😅笑

• 9月15日

うちは旦那が私以上にテンション高いです😂何着も買おうとするからすぐ着れなくなっちゃうよ?ってすごいとめます😅子供がもう少し大きくなったら家族でペアのスニーカーとかTシャツ着たいって言ってました☺️💓

• なーぽん

なーぽん

いいですね~楽しそう😍!!

• 9月15日
まめこ

わかりますそれ! 
うちの夫に聞いても、
いいんじゃない?って言うくらいで...😅   
その一言だけかよって思うんですが男性もその場でテンション高かったら引きますよね!笑

• なーぽん

なーぽん

やっぱり男の人はそーゆーのが普通なんですかね😂
    仕方ないかぁ(´._.`)。。

• 9月15日
まん丸

ウチの旦那は…
コレ可愛くない?って言うとおっ可愛いやん!ってなる💡
旦那も私の服の趣味分かってるから旦那が持ってきた服を却下した事ないなぁー( ˊᵕˋ ;)💦
ウチの旦那レアなのかな?笑
後、私が1人で買い物した服が旦那好みやとめっちゃテンション上がって娘を抱き上げてめっちゃ可愛いってなる💡

• なーぽん

なーぽん

楽しそうで羨ましいです😆

女の子らしいフリフリとかたくさん着せたいけど旦那は嫌がりそうだなー笑

• 9月15日
ジュニアまま

テンションは高くないですがお互いこれどう?って言い合ってます!
でも旦那と私だと好みが真逆でなかなか一緒に行くと服が買えません。笑

• なーぽん

なーぽん

うちも好み合わないんですよね😅
    合えばきっと楽しいんでしょうけど🤣

• 9月15日
はぁちゃんママ

私の服は、んー?いいんちゃう?
と、淡々と答えます。
色などどっちがいいか聞いたら、こっちとはっきり答えます。

息子の服は、のりのりで勝手に探し選びます。

• なーぽん

なーぽん

そうなんですか😂
    私の服も選んでもらっても、うーん?って思うのでタイプが普通に合わないのだと思います笑

• 9月15日