※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
ファッション・コスメ

お財布の色みなさんならどれにしますか〜?☺️楽天でセール中のこのお財布…

お財布の色みなさんならどれにしますか〜??☺️

楽天でセール中のこのお財布、会社で使おうと思っています

普段は黒の長財布なので、黒はなしです!

無難にグレージュにしたいところですが、無地だといつも通りでつまらない気がして、、笑

花柄ピンクか花柄ブルーでも変じゃないですか??24歳です

会社は私服で、割とみなさん派手な格好してる方もいてめちゃくちゃ自由です
なので、落ち着いた雰囲気にする必要はないです!!

コメント

®️®️

25歳ですが迷わずピンクゴールドにしますね😂😂😂

deleted user

グレージュにします🙋‍♀️
花柄プリントは安っぽくみえそうです💦

ツー

自分だったらこの中ならブラウンにしますが、ご自分が一番好きなやつで良いと思います✨

はこまる🐡

好みになってしまいますが、グレージュが好きです😊💓
花柄やメタリック系だと季節を選びそうだし、少し安っぽく見えるなと思いました😂💦

💘

グレージュか花柄ブルーが好みです🤍🤍
持っててテンション上がるやつにしましょ🥰