※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

1歳の誕生日の計画は、一升餅や選び取りカード、スマッシュケーキ、お誕生日プレートをご飯に出す予定です。写真撮影は当日と後日スタジオで行います。他にアイデアがあれば教えてください。

1歳の誕生日🎂に何をやりましたか?☺️

今計画してるのは…
一升餅
選び取りカード
スマッシュケーキ
お誕生日プレートをご飯に出す
です😊

写真撮影は当日に数枚撮り、後日スタジオ撮影を予約しています。
他に何かアイデアありませんでしょうか?✨
こんなことやったよーとか教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ととと

当日は平日だったので写真だけ撮って、週末に改めてスマッシュケーキ&誕生日プレートでお祝いしました!
誕生日前にスタジオ撮影もしました✨

yuri

コロナが本格的に流行る前だったので、当日はディズニーランドへ遊びに行きました✨
プレゼントは出掛ける前の朝に渡しました(^-^)
うちもスタジオで写真撮りたかったです!いまだに人見知りが少しあるので、きっと固ったり泣いたりすると思いますが😂