※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビーワゴンって必要ですか??必要だとしたら安くていい物があったらオススメ教えて下さい😆✨

ベビーワゴンって必要ですか??
必要だとしたら安くていい物があったらオススメ教えて下さい😆✨

コメント

ジャンジャン🐻

3人いますけど、あったらいいなと思ったこともないです🤣👌

• ママリ

ママリ

本当ですか😆!
    買わずにすむならそれに越したことはないですよね😅✨
    ありがとうございます😊!!

• 9月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

あっという間に赤ちゃん動きまわりますしね〜😂
    わたし的につかまり立ちしたら動いて危ないし、爪切りや薬を手元に置いておくのは危険だと思ってるので、赤ちゃん周辺に揃えるのがいやでした😅
    なくてもなんてことないですよ😊

• 9月14日
ままり

ベビーワゴンではなくて、
オムツストッカーというものに
オムツや塗り薬や爪切りなど全部入れてます☺️
持ち運びもできて、便利ですよ🤍

はじめてのママリ

私は特別なものはいりませんでした🙋‍♀️
オムツ、おしりふき、スキンケア用品はニトリのカゴに入れてます、その方がインテリアの邪魔にならないので☺️
他に爪切り、綿棒、スタイなど細かいものはそれぞれ薬箱だったり衣装箪笥だったりに入れてます。

ぴーまん

長男のとき流行ってたので流れで買いましたけど、なくても問題ないと思います😂笑

オムツやお手入れ用品系をまとめて入れられるケースみたいなものを買えばそれでじゅうぶんだと思います!
(持ち運びできるもの)

IKEAのものを使ってますが、一応まだ使ってますが倒れたりとかはしたことないです🙂
爪切りとか触って欲しくないものは1番上の段に置けば届かないので(今のところ。もうすぐ届きそうです。笑)動き回るようになって上に書いたようなケースを触られる!ってことならいいかもです!
けど部屋が狭いと普通に邪魔です😂
あと下の段に入れてるものはポイポイ全部出される時期がありました😂😂

ワゴンじゃなくて棚で良かったな、と思いました😂笑
キャスターがコロコロ動いてやかましい時があります🤣

後々別の用途で活躍予定があるなら、あってもいいかなあ〜と思います!
赤ちゃんのお世話グッズのために買うのは、すぐ荒らされるようになりますし、使える期間が短いしもったいないかなあと思います☺️

なー

妊娠中はワゴンほしかったですが、産後はおむつストッカーで十分でした。
寝てる部屋が畳なのと、ベビーベッドは買わず布団にしたからです。
持ち手がついてて周りにポケットがあってたくさん入ります😊
ベビーベッドだとワゴンの方がしゃがんだりしなくて済むと思います。
ワゴン購入して、1番上におむつストッカーを置いている方もいますね✨

ままり

インスタとか見てやりたくて買いました👶🏻💗

娘が小さい時は良かったですが、今では一番下の段はおもちゃ入れですしよくゴロゴロ動かされるので最初だけかなーって思います😅😅

ワーママ🌻

わたしは旦那や実母にあれどことか
聞かれるのが嫌でベビーワゴン
作りました🙂

実際産休で暇だったので
楽しかったです😄

キャスターついてるので
お風呂近くに持って行ったり
寝室で使ったり動かして
使うつもりです😄

Qoo10というので
お安くベビーワゴン買えました🙂

ママリ

皆さまご意見ありがとうございます!
皆さんのコメントみてもう少し検討しようかなと思いました!ありがとうございます😊💓✨