※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

大分市の方💡レジャーシートは皆さんどこで買われましたか?😄出来れば種類…

大分市の方💡レジャーシートは皆さんどこで買われましたか?😄出来れば種類が多く置いてる所が知りたいです💡
もし知ってる方居たら教えてください😄
実際見て選びたいので、ネットとかではなく店舗だと有り難いです😣
よろしくお願いします😣

コメント

(о´∀`о)

ちょっとしたレジャーシートならダイソーとか100均で売ってます😊

それよりいいのとなると、スポーツ用品店(オーソリティ、ゼビオなど)とかアウトドアのお店(ロゴスとか山渓とか)あとはホームセンターとかにありますよ🤔

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😄
    ダイソーのは一人用?のしかないと思ってました💦
    昨日パープレ行ったので、オーソリティー見たらよかったです😫
    今度そっちも見てみます💦

色々教えて下さりありがとうございます😆

• 9月15日
はじめてのママリ

アミュの3coinsで買いましたー‼️可愛くてけっこう使えます✨でもこの前DAISOでも今大きめでかわいいもの出てました😊

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😄
    パープレの3coinsにもありますかね?🤔
    昨日パープレ行ったから見ればよかったです😫
    ダイソー大きめもあるんですね😲‼️行ったらよく見てみます😄

色々教えて下さりありがとうございます😆

• 9月15日
ママリ

パークのイオン1階でレジャーシート値下げしてました!