※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきゆら
家族・旦那

妊娠する前もヤキモチや嫉妬をする方でしたが、妊娠してから旦那の言動?…

質問じゃなくてつぶやきみたいになります。すみません。
妊娠する前もヤキモチや嫉妬をする方でしたが、妊娠してから旦那の言動?過剰に嫉妬してしまいます。。
テレビを一緒に観てると旦那の大好きなミニスカートの人が出たり、YouTubeのチラ見せ動画、お出掛けしてる時にミニスカートの人見ると私におちょくる感じで嬉しがったり。。
私も構ってちゃんな方でスルー出来ず、やめてよ!って言うけど強くは言えず。。嫉妬する歳でもないのですがまだ再婚して1か月なので旦那に嫉妬してしまう。
質問じゃなくて、文章もまとまりなくすみません。
吐き出したくて投稿してしまいました。

コメント

deleted user

わたしはぎゃくです😹
旦那の方が嫉妬深くなってしまってます💦

  • あきゆら

    あきゆら

    そうなんですか❗️😊
    羨ましいです✨✨
    でも、2人共が程々の嫉妬をしあえたら1番理想ですよね🥰💓

    • 9月14日