※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

北海道の方、寒さは厳しいですか?生後2ヶ月の娘にはロンパースを着せていますが、靴下やミトンは寝るときに履かせても大丈夫でしょうか?

北海道の方いますかー??
今めちゃくちゃ寒くないですか?😭😭
数日前まであんな暑かったのに。笑
ストーブつけたいくらい😂

生後2ヶ月の娘がいるのですが
いま長肌着にロンパース?カバーオール?着させてるのですが
靴下とかって履かせて寝たらだめですかね?😱
あと、ミトン!手が冷たくて😨

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは
私も旭川です☺️
うちも今日寒くてエアコンの暖房ちょっと入れました😫

ちょっと厚めのお布団掛けて
寝かせてます!
手足はお布団剥ぐので
冷たいです😂

  • りり

    りり

    同じ旭川ですか☺️
    エアコンいいですね!!
    うちはストーブなのでまだつけるのは早すぎて毛布にくるまってます笑笑

    手足つめたいですよね😱
    なんなら顔と耳めっちゃつめたいです😭

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い生後2ヶ月ですね😊同級生💓
    ストーブはまだ早いなーって感じしますよね😭

    顔と耳冷たいのも
    めっちゃわかりますー😂
    でもあんまり着込ませるのも
    背中に汗かくから悩みどころです😥

    • 9月14日
  • りり

    りり

    同級生ですね😍

    たしかに!!
    背中に汗かいちゃいますね😭
    むずかしい😫

    • 9月15日
5歳差兄弟❤︎ママ

今朝少しだけストーブ付けちゃいました💦
まだしばらく我慢したいなーと思ったけど寒いのはどうしても嫌でしたー😭

寝てる時は毛布にくるまってたら暖かいけど夜起きておむつ変えたり授乳する時寒くて辛いですよね💦

うちも手足冷たくて心配ですが靴下は履かせない方がいいのかなー?と思って履かせてないです☺︎

  • りり

    りり

    ストーブつけたくなりますよね😔

    そうなんですよね😭
    おしりふきも冷たくて
    おしりふき温めるやつ買わないと。とおもってます😨

    なんか靴下よくなさそうですよね😇

    • 9月15日
deleted user

急に寒くなりましたよね😭😭
靴下は体温調節が上手く出来なくなる?ため必要ないらしいです!お腹が暖かかったら問題ないです🙆🏻

  • りり

    りり

    やっぱりそうなんですね!!
    ミトンもでしたっけ?🤔

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミトンも同じ理由で必要ないと思います!、

    • 9月15日
ぽてと

旭川です(^^)
昨日めちゃめちゃ寒かったですね😭
今日はまだ暖かくて良かったですー!!でもこれからどんどん寒くなってきますよね😂

  • りり

    りり

    同じ旭川ですか☺️✨
    昨日やばかったですよね😔
    明日明後日?までは暖かそうですよね☺️
    ストーブつけれるくらいまでの寒さならまだいいんですけど
    微妙な感じが困ります🤣

    • 9月15日