※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
ファッション・コスメ

母親が紫のインナーカラーは恥ずかしいですか?画像くらいの色味なのです…

母親が紫のインナーカラーは恥ずかしいですか?

画像くらいの色味なのですが、義母に「母親のくせにそんな髪色して恥ずかしい」と言われました。
ママ友にもインナーカラーの方は数人居ますが、綺麗だな、可愛いなとしか思いません。

おじさんがわざとぶつかってくることも無くなり、近所のおばちゃんは、綺麗な色ね、どうやって染めてるの?など話しかけてくれるようになりました。

義父母以外の家族は褒めてくれるのですが、恥ずかしいと言われたのがどうしても気になってしまいます。
周りから見ると、母親が紫のインナーカラーは恥ずかしいのですか?

コメント

まゆ

えー、全然恥ずかしくないですし、これ可愛いです😍❤️私も真似したいぐらいです‼️

• あーこ

あーこ

可愛いですよね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 9月14日
ゴールディ🎀

恥ずかしくないですよ!
私も紫のインナーカラーやってましたし、派手髪好きなので毎回いろんな色にしています🌈

• あーこ

あーこ

良かったですε-(´∀`;)ホッ
    派手髪可愛いですよね!

• 9月14日
ままり

全く恥ずかしいなんて思わないですよ😳💗
インナー可愛いですよね☺️

私の義母(46歳)インナー進めたらピンクのインナー入れてましたがその年齢の方でも変だとか痛い人とか思わないです😳

服装とか気をつけてれば問題ないかと😣💗
(常におしゃれとかじゃなくて汚らしくなければって意味です!)

• あーこ

あーこ

可愛いですよね!

素敵な方ですね!羨ましいです😂

黒髪より目立つ分服装には気を付けているつもりです😊

• 9月14日
  • ままり

ままり

服装に気をつけていらっしゃるなら全然オッケーだと思います😳💗

母親になっててもオシャレしたいですよね😳
    ギャンギャン長いネイルとかはあんまりですが髪の毛くらい好きにしたいですよね😆💗

• 9月15日
  • あーこ

あーこ

どうしても動きやすさ重視の服装になってしまうので、髪色くらいはオシャレしたいですね😊

昔は長めのネイルが好きだったけど、今は少し爪伸びてるだけで怖いです😂

• 9月15日
りーちょ

私もインナーカラーでいろんな色いれて毎月楽しんでます☺️
かわいいですよね😍

• あーこ

あーこ

可愛いですよね!
    いろんな色試したくなっちゃいます😂

• 9月14日
さしみ

似合ってればいいと思います!☺️
でもこれは個人的な偏見なんですが、派手すぎて下品に見えるので私は嫌いです😅
きっと私も私の家族も義母さんみたいに頭が固いタイプだと思います😅💦

• あーこ

あーこ

なるほど、下品だと感じる方も居るのですね💦
    コメントして頂きありがとうございます😊

• 9月14日
しろくまま

素直に素敵です♪😃♥️
小三と年少の子持ちの義姉がピンク青紫のギャラクシーのインナーカラーをしていたときは、少し引きましたが(義姉が嫌いだからなのか!?)

これは素敵です!!♥️

• あーこ

あーこ

ありがとうございます!
    カラフルですね!
    苦手な方がしてると、ちょっと…てなっちゃうの分かります😂

• 9月15日

誰にどう見られたいかじゃないですか?
なんとも思わないけど、ママ友だったらやっぱり見た目や服装で判断してしまいがちです。

• あーこ

あーこ

なるほど、そう考えたことはなかったです…!
    見た目は大事ですよね。
    可愛いと思う方も沢山いるようなので、好みが似ている方と仲良くなれるよう頑張ります。

• 9月15日
ママリ✨

私自身ができた人間じゃないので、人によって判断してしまうかもです💦
まともな人?普通の人?がしてるなら「かわいい!おしゃれ💕」と思うし、
そもそもの常識ないような人だったら、引いてしまうかもしれません😓

あーこさんは、「これってどうなのかな?」って考えてる時点でまともな方(言い方が偉そうになってしまってすみません😓)だな、似合うんだろうな💕と思いました!

ありす

可愛いですー!
ママ友が赤のインナーカラーをしていて可愛いなぁと思ってました😊

💘

私も紫色ですが、真似したい〜!って言われたり、本当に真似してくれる人とかも居るので、貫けば良いと思います💪🏻🤍✨

良さが分からない人は、ほっておきましょ〜😊😊

はじめてのママリ🔰

お洒落さんだと私は思うしいいと思います😉💕
私も金のメッシュ入れてます😙笑
(アパレル業界にいたので全然気にしない派です)
確かに知らないジジイ達は近寄らないからいいです🤣🤣
義母はもちろん、旦那以外気づいてないです😂😂笑

義母には良さがわからないんですね🥴