※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
雑談・つぶやき

なんか1人目はオムツははやくパンツタイプにして、洋服もはやくセパレー…

なんか1人目はオムツははやくパンツタイプにして、洋服もはやくセパレートにしたけど😂

2人目はいかにテープタイプを長く使うかw
洋服もロンパースはあかちゃん感あるから長く着させたいなぁって思う😂
インスタ見てて4ヶ月でパンツタイプにしたって書いてあって、うちのこも3ヶ月から寝返りしまくってけどはや!!!って思ったよ🤣

コメント

deleted user

めっちゃわかります😂😂
私も次男は未だにテープも併用しています😁いかにお金をかけずに…が常に頭にちらついています(^◇^;)💗

そしてロンパースって赤ちゃんならではのものだから、長く着て欲しいって思っちゃいます🥺💗

どちらも二人目あるあるですかね?😂

  • わんこ

    わんこ

    そうんですよねー😂
    ロンパース ってほんとに今だけですよね!一人目で気づかされました😂💛
    あるあるですかね🤣

    • 9月15日
ミィ

めちゃわかります!😂
長女はむっちむちすぎてロンパースだとオムツのパンパン具合で締まらず🤣セパレート着せてましたが、次女はパンパンでもロンパース着せてたくてロンパースばかりです🤣

オムツはテープ長く使いたかったですが、動き回るのでもう疲れてパンツタイプにしました😥

  • わんこ

    わんこ

    ギリギリまでロンパース いきたいですよね💛笑

    うちももう限界来てるんですけどまだ3つもあってw
    終わったらパンツにします🤣

    • 9月15日
  • ミィ

    ミィ

    はい🤣❤️笑 一歳の誕生日まではロンパース着せつつ、姉妹でお揃いするときはセパレート着せる予定です🤗

    そうなんですね!
    それは使いきってからにしましょう✨

    お子さん2人とも年齢同じくらいですね😊

    • 9月15日
  • わんこ

    わんこ

    姉妹お揃い羨ましいです😍
    絶対可愛いですね💕

    あ!ほぼ同じですね🥰

    • 9月15日
  • ミィ

    ミィ

    ないものねだりですが、姉弟いいなぁって思います🤗❤️

    ですよね🥺✨上の子は学年が1つ違いですかね?

    • 9月15日
  • わんこ

    わんこ

    ないものねだりになりますよね😂💕
    姉妹憧れてました♡

    そうですね!
    うちのこ3月31日なのであとすこしで同じ年でした😂✨

    • 9月15日
  • ミィ

    ミィ

    ですよね😂✨
    やっぱり姉妹って憧れなんですね🥺

    3月31日なら同い年です😍!うち2人とも2月生まれなので😁

    • 9月15日
  • わんこ

    わんこ

    私が姉妹なのでいいなぁと♡

    おー2人ともですね!
    下の子ちなみに何日ですかー?うち5日です🥰

    • 9月16日
  • ミィ

    ミィ

    そうなんですね!うちは兄なので姉妹ってどんなんか不思議です😁

    ですね✨
    え?!😳うちも下の子5日です!✨すごーい✨

    • 9月16日
  • わんこ

    わんこ

    女の喧嘩がめんどくさいです🤣

    え!日にちも同じってすごいですね😳💕
    なんかうれしいです🥰

    • 9月16日
  • ミィ

    ミィ

    やっぱりそうなんですね🤣

    びっくりしました😳✨
    あたしも嬉しいです❤️

    • 9月16日