※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

なんでうんちはトイレで出来ないのよー!毎回パンツにされてイライラする…

なんでうんちはトイレで出来ないのよー!!
毎回パンツにされてイライラする😓
はぁぁ😞😞

コメント

キウイ✳︎

次男もまだトイレでうんちできないですー😭
おしっこはできるのにうんちの時だけおむつに履き替えるんです😭😭
いい方法が知りたいですよね😵

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます😊
    辛いですよねぇ😑
    お気に入りのパンツにすると良いと聞いてやりましたが、わざわざ違うパンツに履き替えてうんちされ…今日は強めに怒ってしまいました😭
    よくギリギリで抱えてトイレ座らせるとと聞きますがそれだとうちの子引っ込んじゃって便秘になるしでもう誰かうんち出来る方法教えてくれー!!って感じです😞💦

• 9月14日

うちもつい最近まで戦ってました😭
4歳になったらオムツ終わりだよ!と言ったらそこから5日間我慢し続けて、イチジク浣腸をして無理やり泣かせながらトイレで💩出させて、それでも翌日もオムツじゃなきゃ嫌だ!と泣かれて😭
うちは「オムツ履いたままでいいからトイレで座る」か「オムツ履かないで立って💩して、出る瞬間にトイレに座るか」の二択でやらせてなんとか卒業できました😅

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

コメントありがとうございます😊
    な、なかなか壮絶でしたね😭
    でも出来るようになったの凄いです!お疲れ様でした…😭うちもこのままだと4歳過ぎそうです😞
    立ってしないと出来ないみたいで💦
    トイレでうんちに慣らすのには履いたまトイレもありですね🤔
    ちょっと試してみます!
    2人目出産までには終えたいです😂😂

• 9月14日