※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちさん
住まい

住宅ローンの本審査について質問させてください。本審査では細かいこと…

住宅ローンの本審査について質問させてください。
本審査では細かいことを審査されるということで、恥ずかしい話ですが以前私は、しまじろうのこどもチャレンジの毎月の支払いを怠り、こどもチャレンジを打ち切られたことがあります。キャッシュカードの引き落としではなくて毎回、コンビニ支払いとしていました。
これは、審査では支払い能力がないとみなされ、本審査で落とされる可能性がありますか?
恥ずかしい話なので誰にも相談できずここで質問させてもらいました。

コメント

ママリ

旦那さんの名義で
支払いを怠ったんですか??

  • なちさん

    なちさん

    いえ、私の話です。

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    ご自身の名義で家を買うんですか?
    ご主人の名義でローン通すなら
    奥様のは関係ないですよ

    • 9月14日
  • なちさん

    なちさん

    主人の名義です。そうなんですね!初めて知りました😂💦
    ありがとうございました。

    • 9月14日