※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもん
子育て・グッズ

うちの子夜泣きをしません。すごくありがたいのですが、首すわりも遅いし、発達に何か問題があるのかなととても不安です。

うちの子夜泣きをしません。すごくありがたいのですが、首すわりも遅いし、発達に何か問題があるのかなととても不安です。

コメント

ミニー

うちも夜泣きしないですよ☺️
ちゃんと首座りもしっかりしたなーって思ったのは5ヶ月入ってからです🤓

• やまもん

やまもん

そうなんですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
mom

まだまだこれからです😭😭
夜泣きのピークは7か月くらいです、、、
うちの子も首座りは早かったですし、夜泣きという夜泣きはまだ無いです!

• やまもん

やまもん

そうなんですね💦
    少しでも他の子違うのかなと思うと不安なってしまいます😭

• 9月14日
みー

新生児からあまり泣かないお子さんですか?

うちの子は今でもお腹減った、眠い、甘えたいとかで泣きますが、夜泣きは無いですよ。

首すわりも5ヶ月近くになってで、寝返りも5ヶ月半からしました。

育児本とかで、いつから首すわり とか記載してますけど、成長スピードは子供によって違うし、私はいつかするだろう位で見守りしてます。

• やまもん

やまもん

あんま泣かない思います。うちも眠い、お腹空いた、構ってと泣くぐらいです💦
    個々で成長スピードは違うとは思っているのですがどうして不安なってしまいます😭

• 9月14日
ちぃ

うちの子は夜泣きは6ヶ月くらいから始まりましたよ😂
4ヶ月くらいは、たまにミルクで起きてくるくらいで、夜はよく眠ってくれてた気がします😊
もしかしたらこれから始まるかもしれませんね!

• やまもん

やまもん

そうなんですね💦
    夜泣きはなくて助かっているのですが、首すわりが遅れていることで、成長が遅れているような気がして小さなことでも不安になってしまいます😭

• 9月14日
ᓚᘏᗢ

うちの息子も夜泣きは1歳前の少しの間だけでした!歩くのもまだだし個性だと思います!

• やまもん

やまもん

そうなんですね😭
    安心しましたありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日
あんこ好き

夜泣き、未だに無いですよ😁

歩きも一歳くらいでしたが、高速ハイハイが楽しかったようで、少し練習しました😆
よちよち1人ちゃんと歩くようになったの、一歳3ヶ月くらいですよ🎵

焦らず個性もありますから、のんびりで良いかと思います☺️

• やまもん

やまもん

そうなんですね😭
    個性思っても医師とかに遅いとか言われると不安になってしまいました💦

• 9月15日