※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

早速採用連絡きて明日から働くことになったー\(^o^)/パートの社会保険…

早速採用連絡きて明日から働くことになったー\(^o^)/
パートの社会保険加入はしてないってそこを悩んだけど、院長、師長、なにより事務長がすごく感じのいい人で働きやすいかなと思ったし、昼休憩2時間だけど、その間自宅に帰ってもいいって事故さえしなければ構わないって主婦には有り難い!きっと夕方のバタバタが少しは減ると思ったし、給料20日締めの25日当月払いだから今月給料入るのも決め手の1つ!
早く決めなきゃって焦ってたのもあるからか、主人にもパートのできる範囲でいいって、正社員になるにはまだ数年ムリだからしばらくは扶養内で頑張るぞー

コメント

ベアーズチョコ

おめでとうございます!(*^_^*)
病院勤務ですか?医療系って休憩時間長いんで、パートだと2時間もいらないーってなりますよね(^_^;)でも昼休み帰れるなら有難いですね!!ご飯の用意とかもできるし😁

• twinママ

twinママ

ありがとうございます(*^O^*)
    クリニックの看護師です!
    今まで何ヵ所かで働いてきましたが、休憩は一時間で午後の診療までに色々な準備とかちょっとした雑用とかもあり、交代でみんな何かしらしてました。
    2時間休憩は確かにそんなにいらないとなりますが、帰ってもいいなんて有り難い!夕食の下準備とかできるのはいいですよね(*^^*)

• 7月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

良かったですねっ(๑´∀`๑)ノ゙💘💘
明日から頑張ってくださいっ(๑´ºั ₃ºั๑)💝💝

• twinママ

twinママ

ありがとうございます(*^O^*)
    初日だけ早く来れますか?と言われ、明日は早く行かないとなので朝がバタバタしそうですが、昼一旦帰れるみたいなので頑張ります!

• 7月12日