※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

今年のインフルエンザワクチン予約状況について教えてください。子供を小児科で受けさせたいです。小児科の予約は早めに埋まりますか?

今年は特殊だとは思いますが...

例年のインフルエンザワクチン予約状況について教えてください🥺
子供に小児科で出来れば受けさせたいなと思っています🙌
何となく争奪戦になるのかな?と思うのですが、
やっぱり小児科の予約は直ぐに埋まっちゃう感じですか?

コメント

deleted user

小児科だけでなくどこもすぐに埋まるイメージがあります( ˊᵕˋ ;)💦
病院に電話して予約開始の日にちを聞いたのですぐにでも予約するつもりです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

先日、かかりつけの小児科では6分で予約が終わりました。ビックリです😱ネット予約限定で、うちは間に合わなかったので違うとこで受けます😅

古くからある病院だと結構予約取れたりします!

ミミ

予約した順なので
先着順って感じですかね🤔
平日で1人分なら予約も空いてる可能性もありますよ
昨年は予約が遅れたので11月に打ちましたが摂取のピークが過ぎてたのか空きがわりとありましたよ
やはり1番良いのは予約開始日を聞いてその日に予約が良いですね😆