※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卵料理後のたまごボーロ食事について教えてください。

卵についての質問です🥚

食事に卵を使った場合(うちの子は3分の2クリアしてます)おやつにたまごボーロはあげてますか??
また、たまごボーロの卵を使ってる基準がわからず、今は念の為に卵料理をした日はボーロを食べさせないようにしてます。
わかる方教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

みき

私この間病院で卵ボーロが2、3粒食べれたら卵クリアと言われたのでそのぐらいで卵一個分なのかな?って思いました!

• ママリ

ママリ

たまごボーロ一袋は卵一個分くらいなんですかね??

• 9月14日
  • みき

みき

おそらくそんな感じです!
    次女が卵がなぜかずっと嫌いで試せれなかった時にボーロだと食べて先生に話したらじゃあクリアでいいよ!って言われたので…

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!
    うちたまごボーロはひと袋食べてるので、それを食べた日は料理に卵を使わない方がいいんですね🤔

• 9月14日
  • みき

みき

その方がいいですよ!!わからなくなりますよね💦

• 9月14日
  • ママリ

ママリ

たまごボーロはあんまり沢山使ってないと思っていたんですが、意外と使ってますね😅
    ハンバーグとかつなぎに使いたいけど、ボーロを食べた日は避けたいと思います!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月14日