※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ベットについてアドバイスを頂きたいです。現在■シングルベットを2つ並…

ベットについてアドバイスを頂きたいです★

現在
■シングルベットを2つ並べている
■1つは2年使用、もう1つは劣化で板が割れている
■マットレス、低反発トッパー使用
■子供も共に川の字で寝ている

希望
■子供が転落しても大丈夫な高さで寝たい
■買い替えなく今の寝具を使いたい
■同じくシングル2つのサイズがいい(部屋の広さから)
■布団の上げ下げが少なくて済む方がいい
■今のベットの引き取りをしてもらいたい

できれば2.3万位で買い替えたいのですが
いい案はありませんでしょうか?
今検討しているのは、

★今のベットがニトリのものなので
同じくニトリでベットを購入して引き取りサービスを使って搬入と同時に解体してもって帰ってもらう

ですが、いいなと思うローベッドがネット注文で組み立ては自分でするものであり、その場合は引き取りサービスが使えません。

説明がわかりにくいかもしれませんが、ベットが日に日に故障していて危なくて、はやく買い替えたいのですがベストな選択をしたいのでご経験を聞かせていただけたらと思います💦よろしくお願いします🥺

コメント

mimi

マットレスだけはどうですか?下にカーペットなどを敷いて置く感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!マットレスを直に床置きではなくてカーペットの上に置くわけですね★
    そしたら床はカビたりはしなさそうですね!勉強になります!

• 9月14日
  • mimi

mimi

お子さんも一緒に寝るので高くなく安全かなと。
    カーペットの上に置くのが気が引けるなとあればあれですが😅

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね⭐︎高さはやはり木になるので😭とんでもないですっありがとうございます😊

• 9月14日
ふゆまる

無印のベッドだと脚の高さが変えられるので、いずれ変えたくなった時便利ですよ!
引取りもやってくれます✨
うちもダブルベッドのフレームだけ買い換え+シングルベッドの脚付きマットレスに変えました!
無印のものは確か脚無しにしてすのこのように置くことが出来るので、マットレスの下も風通しがよくなりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!無印引き取りもしてくれるのですか!★無印盲点でした😆✨脚の高さ変えられるのはいいですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
  • ふゆまる

ふゆまる

引取りと、あと組み立てもお金かかりますけどやってくれました!面倒なのでぜーんぶお願いしちゃいました😂
    無印のベッド人気みたいなので私は少し待ちました💦早めで探してるのであれば在庫確認してみてください!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

組み立てもできたらして欲しいです私も💦やありがとうございます⭐︎
    在庫確認してみます😆

• 9月14日