※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
家事・料理

寿司食いてぇぇぇ!皆さんの、退院した日のお食事はなんでしたか?私は今…

寿司食いてぇぇぇ!!

皆さんの、退院した日のお食事はなんでしたか?

私は今ローストビーフとお寿司で迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

しばらく納豆卵かけご飯食べまくりました!!!

安い女🤣👏笑

• とみー

とみー

納豆卵かけご飯!確かに妊娠中生卵は食べられないですもんね!栄養満点で、心も満たされて、完璧ですね😆

• 9月14日
mama👧💜

絶対お寿司です🥺🥺(笑)

• とみー

とみー

やっぱりお寿司ですかね~(*´˘`*)♡
    もう何も気にせずワサビたっぷりで濃い~緑茶と共に食べたいです♪

• 9月14日
ママイ

私は退院の前日にピザーラ特集してたのでピザーラ頼んでもらいました🤣🤣
お祝い膳でお寿司とローストビーフは食べてたのでもっとジャンクなものを欲してました😂

• とみー

とみー

テレビで見たら食べたくなるやつですね(笑)確かにジャンクフードもなかなか心置き無く食べれないですもんね~(*^^*)お祝い膳でお寿司とローストビーフ両方でたんですね!羨ましい(><)

• 9月14日
るん🍮

ちょっと奮発して高いお寿司食べに行ったのに妊娠中の味覚の名残が若干あってあんまり美味しいと思えなかったです😭😭
入院中に食べた出産おめでとうスペシャルディナーのステーキの方が何百倍もおいしかったです❤️

• とみー

とみー

スペシャルディナーでステーキが出るんですね!!(≧∇≦)♥それは羨ましい~♪

• 9月14日
マリン(24)

お寿司食べましたー🍣

出産前からずっとお寿司食べたくて、親や姉に退院したらお寿司食べたいと言っておきました😂

• とみー

とみー

事前に宣言しとくの大事ですね!(笑)
    やっぱりお寿司が良いですかね~(*´∀`*)特別感もありますよね♪

• 9月14日
  • マリン(24)

マリン(24)

死ぬ気で頑張って出産するのですからローストビーフとお寿司両方でもいいと思いますよ😊

• 9月14日
りぃ

旦那がさしみやら、唐揚げやら色々用意してくれてました!笑
両方欲張っちゃいましょう❤

• とみー

とみー

なんという優しい旦那様(*´˘`*)♡
    私も両方おねだりしてみようかな?(笑)

• 9月14日
、

カップラーメンでした😂😂
安い女2号👏🏻😂😂😂笑

• とみー

とみー

カップラーメンもなかなか子供のことを思うと妊娠中は心置き無く食べれないですもんね😆私も久々にカップヌードルのチーズカレーが食べたいです(°_°)

• 9月14日
♡062105♡

馬刺しを買ってもらいました〜🐎

• とみー

とみー

馬刺し~~!!美味しいですよね!生姜醤油で~(*´˘`*)♡
    あ、食べたくなってきた(*´﹃`*)

• 9月14日
くらぴー

ステーキでした!肉食べたくて笑
迷いますね💕

• とみー

とみー

ステーキも良いですね~(*´˘`*)♡妊娠中はずっとよく焼き肉なので、ちょっとレア目の柔らかいステーキが食べたいです♪

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

退院日(月曜日)から旦那が出張でいなくて冷凍作り置き食べてました!笑 その週の土曜の昼は旦那が帰ってきたので、お高め回転寿司の持ち帰りリクエストしました😂

• とみー

とみー

お高めのお寿司良いですね(*´˘`*)♡
    私もやっぱりお寿司にしようかな~♪

• 9月14日
ふゆまる

みなさん言ってますが私もやっぱり寿司どうしても食べたくて宅配寿司してもらいました!😂
生魚避けてる人は妊娠中ほんと食べられないですもんね…

• とみー

とみー

やはり日本人ですもんね(。-∀-)
    お寿司はソウルフードだと思います!
    宅配寿司良いですね~♪私もそれにしようかな(*´˘`*)♡

• 9月15日
  • ふゆまる

ふゆまる

あとお寿司のいいところは多少時間が経っても大丈夫なところですね!
    退院日は簡単にラーメンにしよう!と思って作り始めたら娘が泣いて、後からビヨビヨの冷めたラーメン啜ることになりましたので😂
    麺類は子供の生活ペースが定まるまで難しかったです😂

• 9月15日
ちょちゅけ

出前寿司にしました!

• とみー

とみー

私もお寿司にしますっ!出前で取ればゆっくり食べられていいですね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 9月15日