※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
家族・旦那

旦那さんと寝室が別の方に質問なのですがいつ頃から別々に寝てますか?私…


旦那さんと寝室が別の方に質問なのですが
いつ頃から別々に寝てますか?

私は寝返りや夜中のトイレで起こしたくないので
引っ越しをするこのタイミングで子供部屋も作りながら
別々で寝たいのですが…

これから産まれる方はどのようにしてますか??

後、妊娠してから旦那をほぼ受け付けなくなりました。
そういう方もいらっしゃいますか?😅

コメント

deleted user

妊娠して悪阻が始まったのをチャンスにして別にしました!笑笑
治ってからは部屋は一緒にまたなりましたが一緒には寝ず、私は布団で寝てました😂
今は子供も生まれ寝かしつけもあるので息子と2人でリビングで寝てます!

  • みーみ

    みーみ

    返信ありがとうございます😊
    産まれてからは確実別!って思ってるんでるんですけどね😅

    産まれる前に別で寝るにはどーしたらいいかなーって考えてます笑

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹蹴られたら大変って適当に言いましょう😂

    • 9月14日
  • みーみ

    みーみ

    ですね🤔
    そぉーします!笑

    • 9月15日
ジョージ

子どもが産まれてから別で寝ています😁
今は私と娘が1階
旦那と息子2人が2階です😉

  • みーみ

    みーみ

    返信ありがとうございます😊

    産まれてからは別ですよね!
    私は産まれる前から別で寝たいです😂
    今得に睡眠が浅いのと、トイレや寝返りで気を使ってしまってちゃんと寝れてない気がして…😩

    • 9月14日
shiro

産まれてからです!
いびきが酷すぎて子供起きるので🤣

  • みーみ

    みーみ


    いびきがすごいのは私も耐えられないです😅
    子供が産まれてからの理由は見つかるんですけどね…
    産まれる前の理由が難しくて😔

    • 9月14日
ママ

仕事帰宅も夜中帰宅なので上の子出産してから別々で寝てます😅
子供部屋予定の部屋を今旦那の部屋してます!

  • みーみ

    みーみ


    夜中帰宅はもう別々確定ですよねw
    夕方帰宅で朝はとっても早いんですけどね😂

    • 9月14日
アーニー

子ども生まれてから別です。
私と子どもたちが和室、夫は別です。

  • みーみ

    みーみ

    そぉーですよね😅
    産まれる前になんとか別々で寝れる方法探します🤣🤣🤣

    • 9月14日
娘のママ

同棲のときに二人で寝てましまがこれじゃお互い安眠はむりだ!と悟り、部屋分けれるように引っ越してそのときから別々です!笑

同じ部屋も同じベッドもおそらくもう無理です笑
部屋数が許される限りマイホーム買っても別々の予定です!(^^)♡

  • みーみ

    みーみ


    その考えいいですね🤣
    お互い気を使って寝るのは旦那も仕事に影響しますしねw

    私も引っ越しをきに別々にします😂

    • 9月15日
りんご

いびきがうるさくて寝れないからって言うのはどうですか?😅

  • みーみ

    みーみ

    確かにいびきもかきますが、たまになんですよねw
    どちらかというと寝相のが酷かいもしれません😂

    • 9月15日