※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぴこ
子育て・グッズ

子供が自宅で食事を拒否する理由について相談です。実家ではしっかり食べるのに、自宅では拒否する様子に悲しい思いをしています。

自宅ではちゃんとご飯食べてくれない子供達💦
なんでなんですかね……
クリームとチーズのコロッケと肉まん

絶対子供の嫌い要素ないはずなのに😢
遊んでポイとか、ヘラヘラして

実家行ったらめっちゃしっかり食べるのに、ナメてるって言い方悪いかも知れませんが、そういう心境なんでしょうか悲しいです

コメント

deleted user

子供が保育園通ってますが
保育園ではめちゃくちゃ良い子、家では好き嫌いばっかりです💦
お外では良い子、家ではわがままは
しっかり向き合って育ててる証拠、
安心してるから家でわがまま言えるんだよと
保育園で教えてもらいました😊

maruu

うちも自宅ではほぼ食べません☺️ちなみに実家でも食べません(笑)
保育園でしか食べません!🤣
家ではわがまま全開で保育園での様子気になり聞いてみましたが自分が甘えられるところとそうじゃないところの違いを理解している証拠、だと言われて安心しました😌

おうちでは大好きなママがいるからわがままだったり甘えたくなっちゃうんだと思います☺️💓悲しまないでください🥺大丈夫ですよ🥺
ご実家では食べてくれてお利口さんです☺️✨