※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコちゃん
子育て・グッズ

オムツの横漏れに強いメーカーは?現在はパンパースのSサイズを使用中。下痢で漏れることが多く、体型は標準。ムーニー、メリーズ、グーンも試したがかぶれない。

横漏れに強いオムツってどのメーカーですか?
今は6.5キロでパンパースのテープのSサイズ使用中です!娘が下痢中でウンチ柔らかくなってから横からしょっちゅう漏れます😅うつ伏せが好きなので背中からはほとんど漏れません。寝返りしまくったり、抱っこでガサガサしてオムツもズレてるのかも💦
パンパースのSをすでに安かったので二箱セールで買ってしまってます笑。
体は標準的だと思います!個人差あると思うのですが、どこが横漏れに強いのかなと!ムーニー、メリーズ、グーンと使ったことありますが、かぶれたりした事はありません😀

コメント

うさぎ

パンパースは漏れやすい気がします😅
個人的にムーニーかメリーズが、漏れずによかったです☺️
下痢の間は他メーカー使ったほうが良いかもですね☺️💦

• ポコちゃん

ポコちゃん

やはりパンパース…😅パンパース使い終わったらムーニーかメリーズに変えようかな😂下痢の間だけ他のやつも確かにありですね!ありがとうございます‼️

• 9月14日
くぅちゃん

漏れにはムーニーが
強い印象があります😊!

• ポコちゃん

ポコちゃん

ゆるうんちポケット?とかいうの付いてますもんね‼️やはりムーニーが強いのか🤔ありがとうございます、次からムーニー検討します‼️

• 9月14日
にゃんぽこさん

パンツタイプに変えたらどうでしょう🤔⁇ウエストにゴム入ってるのでズレにくいですよー✨

• ポコちゃん

ポコちゃん

パンツタイプかぁ‼️パンパースの袋にパンツタイプはおすわり期〜と書いてたのでまだできないしなぁと思ってたんですが結構もう使ってる人もいるみたいで✨テープ箱買いするんじゃなかった笑ウエストゴムは心強いですね‼️
    ありがとうございます😊

• 9月14日
ゆん

うちは基本はメリーズで寝返り始まって歩けるようになるまではパンツタイプのムーニー、うんちポケットのおかげで上の子から漏れたことはないです😁
上の子は細身、下の子はポッチャリです🤣

• ポコちゃん

ポコちゃん

寝返りはするのでパンツタイプでも良さそうですね🤔テープばかり見てました😅ありがとうございます‼️さすがムーニー‼️ムーニーふわふわだし今度使ってみようかな❤️✨

• 9月14日