※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズッキー
妊活

先日処女膜拡張手術を受けました。手術後、穴が広がったので、傷口が治ったら性行為を繰り返す必要がある。基礎体温復活のため、旦那との起床時間の違いについて相談したいです。

先日、七夕の日に処女膜拡張手術をしました。
病院通い出して2か月は手術をしようか悩んでいましたが、自力でやっているといつになるか分からないし、いつまで経っても子どもが出来ないと思い、思い切って手術に踏み込みました。

手術後、担当医の先生に診てもらえたのは昨日でした。
手術前は膣に小指が入るか入らないかぐらいだった穴が、指2本と器具も奥まで入ったとのこと。

傷口が良くなったら、縮まないように繰り返し仲良しをしていかなきゃなと(^_^;)

そのためには、また基礎体温復活しなきゃと思うのですが、出勤時間が旦那共にバラバラで起きる時間もマチマチなんですが、そういう方はどうされてますか?

コメント

まいめろ❤︎

手術お疲れ様でした(>人<;)
私も不規則勤務だったので、毎日起きる時間がバラバラでしたが、とりあえず毎日目が覚めた時にすぐ基礎体温測るようにしていました(*^_^*)
正確ではないかもしれませんが、それでも取らないよりはいいと思いますよ♫

• ズッキー

ズッキー

コメントありがとうございます。
    病院に通い出してからの3ヶ月は計ったり計らなかったりでしたが、少し希望が見えてきたので傷口がよくなり、先生からやってもいいと言われたら、また一からやって見ようと思います。

時間バラバラでも計らないよりは計った方がいいんですよね^_^

また気持ち入れ直して計って行こうと思います!

• 7月12日