※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

運動会での撮影はスマホで大丈夫ですか?新しいカメラが必要でしょうか?撮影OKか不安です。

人生初めての我が子の運動会…!!
皆さん撮影はスマホですか?それとも新しくデジカメなど買うべきですか??
そもそも撮影OKなのか…😅←

コメント

necomaru

うちは今年ではないのですが、それに備えてカメラだけはもう用意してます(笑)

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、入園する前に買いました!
SONYのカメラを!
やっぱり、カメラで撮ってると綺麗です🤣

大抵、撮影OKだと思いますが😅

べき

うちの保育園はいつもは撮影不可ですが運動会と学習発表順だけは撮影OKです☺️
結婚したときにビデオカメラ買ってて、去年の運動会でやっと役に立ちました(笑)
写真だと一瞬逃したりするので、ビデオにしろスマホにしろ動画で撮っとくのおすすめです😊

はじめてのママリ

ビデオカメラ持ってるので、それで撮ります!あとはキャノンの一眼レフとiPhone11pro Max持っていきます(笑)
1番さっと撮れるのは携帯ですよね😂
ビデオカメラは手ぶれ補正が優秀です🙆‍♀️斜めになっても勝手に平衡感覚保って撮影もしてくれます!
最近の携帯は画質いいので、もし買うならデジカメよりいいカメラ購入するかもです📷