※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊活

二人目妊活中なのですが一人目の時に新潟市の済生会で検査等してもらい…

二人目妊活中なのですが一人目の時に新潟市の済生会で検査等してもらい卵管造影後に妊娠する事が出来ました。
二人目もまた済生会で見てもらいたいと思っているのですが3年ぶりの受診になるのでまた検査を一通りする感じですかね?
私30歳旦那さんが43歳でなるべく早く授かりたくて😭
済生会に通い妊活してた方がいればお話聞きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

りん

また、一通り検査すると思いますよー!
今、妊活中ですが、採血と卵管造影しましたよー!

  • よっち

    よっち

    また検査してくれるんですね!
    今週からまた通ってみようと思います😭✨
    ありがとうございました🙇

    • 9月14日