※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
子育て・グッズ

赤ちゃん連れての外食はいつから安全ですか。臨月から外食を控えていたけれど、旦那にご褒美で外食させたいと考えています。

赤ちゃん連れての外食、いつからされましたか?
旦那の唯一の楽しみが外食してお酒を飲むことなんですが、臨月から止めていました。旦那にご褒美でさせてあげたいと思っています。
いつからなら安全なんでしょうか。

コメント

大きくなる前に行った方がいいですよー!動き出すとゆっくり食事なんてしてられないので!
私は1カ月健診終わってから焼肉行きました!( ´ ▽ ` )ノ

りおママ

2ヶ月入った辺りから
ショッピングモールの
フードコートでの外食を
はじめました‼‼

周りも子連れが多いし
ベビーカーを入れる余裕があるので
助かってます(*^^*)

普通のお店はまだまだ
先かなーって思っています(^^)

えるぼ412

ありがとうございます!結構早く皆さん行かれてるんですねo(^-^o)(o^-^)o

三色パン

2ヶ月ぐらいなら大丈夫だと思います♪
夜だと暗いし、昼だと暑いし…夕方、ハッピーアワーの時間帯がいいかもしれないですね。

• 三色パン

三色パン

夜だと足元が危ないし、赤ちゃんも眠くて大変なので、夕方の方がいいかと思います!
    7時くらいに帰れるといいんでは。
    うちも2ヶ月ぐらいから、ランチとかカフェとか毎週行ってます。 でもまだ夜に出かけたことはないです(*´°`*)

• 7月12日
(°▽°)

めひなさんがコメントされてますが、焼肉は確かに大きくなるまえに行っておくべきだなって思いました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )
ファミレスなども1人座りできるころにはデビューしましたし、まだねんねの頃も、抱っこ紐を後ろでおぶって、外食してました。
ただお店によっては夜は分煙になってなかったりするので、いわゆる居酒屋とかには行けてないです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

• えるぼ412

えるぼ412

抱っこひもいいですね!
    焼き肉行こうと思いました(+_+)

• 7月12日
えるぼ412

ランチいいなー。私まだ引きこもり状態なので息抜きしたいな😃

えるぼ412

暗いと何か赤ちゃんに影響があるんですか?(+_+)