※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えったん
家族・旦那

旦那が5か月の娘を連れて義祖母がいる老人ホームに面会に行きたいと言い…

旦那が
5か月の娘を連れて
義祖母がいる老人ホームに面会に
行きたいと言います。
高速で2時間かけて実家に帰省し、
そこから、更に1時間かかる場所に
老人ホームがあります。


コロナの感染リスクにピリピリしそうで、
私は行くのは反対しています。
ただ、義理祖母がもう長くないみたいで
会わせてやりたいみたいなんです。

私も、出来れば
会わせたいですが、、😢

老人ホームの面会といっても、
来客室からのリモート面会のようなんです。
なので、病室には行きません。

旦那だけ行ってきたら?と
言っても、どうしても娘を会わせたいって
言います。。

みなさん、どう思われますか??
私が、気にしすぎでしょうかね?

コメント

いーいー

私なら一緒に行きます、
リモートなら大丈夫だと思いますよ。

らら

私も上の方に同じく家族で行きます
老人ホームはかなり感染予防対策厳しいだろうし、私も自分が孫の立場なら会わせてあげたいので😭

小怪獣

リモートが可能なら、テレビ電話ではあかんのですかね❓

はじめてのママリ🔰

長くないなら私でも会わせてあげたいと思ってしまいました☺️

はる

私も行きます⭐️
自分の祖母だとしたら子供達に会わせてあげたいです!

えったん

ご回答ありがとうございました😢
祖母は、生まれつき
盲目みたいなんですよね。
娘をまだ見せられてないので
(と言っても見えないので
泣き声でも聞かせる感じ)
リモート面会に行こうと思います!!
旦那の気持ちの問題だし、後悔させては心残りですもんね。
背中を押してくださり
ありがとうございました😭