※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

実母とよく喧嘩する人いますか?2人目生まれて家に手伝いにきたんですが…

実母とよく喧嘩する人いますか?
2人目生まれて家に手伝いにきたんですが、上の子のことで口うるさく言ってきて1週間に2度も口喧嘩して気まずいことになってます。もう関わりたくない。

コメント

🧸

よく喧嘩します!
同居してるので余計に😞

• j

j

同居はつらいですね😭😭😭

• 9月14日
  • 🧸

🧸

毒親なので余計に喧嘩になります😞

• 9月14日
  • j

j

子供のことを口うるさく言ってくるかんじですか??

• 9月14日
  • 🧸

🧸

言ってきますよー💦
    上の子がゲームばっかりしてたら、さっさとやめさしーよ!!😑って言ってくるし、またゲームしとん?宿題したん?宿題してからゲームしなさい!!とか私たち親を通り越して我が子のように怒ってます😑
    おばあちゃんが口出しせんでいい!!って言ってるのに治らないですね😑

• 9月14日
ままり

喧嘩どころか絶縁してます🤣二人目に至っては妊娠してる事すら伝えてませんでしたよ🤣(1人目は主人が伝えてしまって、2人目は言わないでもらう予定が臨月の時に親族のお見舞い行ったらバッタリ会ってしまってバレたという感じです笑)

• j

j

なぜ絶縁したのですか?やっぱりうるさいから?

• 9月14日
  • ままり

ままり

勿論それもあります!笑他にも過去にDVしてたの正当化したり、常識語って自分の思い通りにいかないとすぐキレたりとか色々積み重ねですね😂

一人目の時完全私の善意から数回だけ子供会わせましたがやっぱりうるさいので腹立って二人目は会わせる気ありません🤣

• 9月14日
  • j

j

そうなんですね😫
    やっぱり色々積み重ねだったりで会いたくないってなりますよね😭

• 9月14日