※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の誕生日のお祝いについて、当日か土日か迷っています。2人の子供の誕生日が近いので一緒にするか悩んでいます。

働くママさん!
子供さんのお誕生日は当日お祝いしてますか?
それとも土日に?
去年まで育休だったので当日にしていたのですが、
今年はどうしよう…と思ってます。
また2人子供がいるのですが誕生日が1週間くらいしか違わなくて一回にまとめようと思ってるのですが、可哀想すぎますでしょうか?

コメント

あひるmoon

ふたり一緒で、間の土日で、ゆっくりお祝いできるときにお祝いすると思います

平日の当日は、おめでとーって声と、ちっちゃいケーキをシェアくらいでしょうか

写真撮ったり、ご飯食べに行ったり、は土日にしてます!

じゅえりー

可哀想かどうかは本人の気持ち次第ですよ☺️
ケーキだけで良いから当日が良い!とか、食べたい物がたくさんあるから土日で納得!なのか…etc.
ママの交渉で、なんとでもなるんじゃないでしょうか?
私は土日派です🎂
○○と□□を作ってお祝いしたいから、誕生日会は土曜にさせてってお願いしてます✨
1週間なら同じにしていたかも…でも、うちは2週間で😂
別日にしてます💧

Himetan❤️

一応土日にしてます☺️

ma

うちは旦那が平日は帰りが遅く、娘が寝てから帰ってくるので前倒しで誕生日の週の日曜日にパーティします😍

子供たち同士ではないですが、私と娘が1週間しか誕生日違わないので、合同です😂

ままり

ありがとうございます😊
土日にしようと思います🙌😍