

オムハンバーグ
んー貯金と、自分の収入、本人の様子次第ですかね?
頑張れるならボーナスまでお願いしたいですけど、明らかにご飯食べれないとか、体調や表情が酷い&しばらく暮らせるぐらいの貯金or自分の収入があるなら、「いつでも辞めな」って言いますかね🤔💦

たろうちゃん
理想は次の仕事が決まってから…では?
うちの旦那は転職したことないので少し違うかもですが💦
私自身は仕事辞めるときは、次を決めずに辞めてます😂
心や体壊す前に辞める!ってパターンと、すぐに生活に困るわけではないからいったんお休みだー!ってパターンがありました😅
なぜ年度末なのでしょう?
ボーナスまでなら分かりますが、年度末(3月末)って何の得もなさそう?
12月末は有給消化入れても結構先なので、心壊すくらいならその前に辞めてもいいのかも…?
とりあえず、転職エージェントに登録してみるのをお勧めします。
現実が見えて冷静になったり、もしくは良いご縁があるかも?
コメント