※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

9月5日の排卵痛やノビオリは何だったのか?病院で排卵確認後、胸が痛い状態です。

9月5日が排卵日予定で、その前に排卵痛、ノビオリがありました。
9月11日に病院へ行くと、昨日(9月10日)に排卵してると言われました。

妊娠してなければもう直ぐ生理が来ると言われたのですが、9月5日あたりの排卵痛、ノビオリはなんだったのでしょうか?10日あたりから胸がずっと痛いです。

コメント

まあちゃん

十日に排卵だと来週の木曜日?あたりに生理がくるんではないでしょうか??
排卵痛は私もあります😭排卵前、排卵日、排卵後と痛みあります😭😭

• m

m

すみません、排卵痛とノビオリがあったのは5日あたりなんです。
    でも病院で言われたのは10日に排卵してるとの事でした。

• 9月14日
  • まあちゃん

まあちゃん

排卵痛はいつも排卵する日にあるんですか??
    のびおりもその日だけでしたー?私はおりもの排卵日からいまもだらだらあります😅先月は全くなくなったしその日の体調とかにもおりものは左右されそうですよね🥺

• 9月14日
  • m

m

出産してから排卵痛感じるようになって、その日はルナルナやラルーンの排卵予定日とも被りますし、ノビオリも必ず出るんです💦

なのでなんで1週間経ってから排卵してるのか不思議で🤔

• 9月14日