※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子には三輪車がおすすめです。長く使えるものを検討中で、メーカーや写真があれば助かります。

2歳の子にスライダーは早いですか?三輪車の方がいいんでしょうか…長く使える方がいいかなって思うんですけどどぉなんだろう🤔迷ってます。。。ちなみにどんなメーカーのやつを使ってるか写真などあれば助かります🙇‍♀️

コメント

ぶたッ子

ストライダーは1歳半から乗れるので、2歳でも早くないと思いますよ☺️

スライダーで良いと思います☺️
長く使えるのはヘンシンバイクかもしれませんが…2歳の子には重たいかもしれません💦
うちは2歳3ヶ月でスライダーを買い、楽しそうに遊んでいます!

退会ユーザー

ストライダー、こちらを使っています。

• 9月14日
ak.u

2歳の誕生日にもらって最初はヨチヨチって感じでしたが、3歳前頃から助走?つけてシャー!!って足離して駆け抜けて行きますよ😂笑笑
三輪車も持ってますが、バランス感覚はスライダーの方がつくかもですね😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇‍♀️貴重なご意見ありがとうございます❗️足が短いので…笑笑😅1度乗せてみて乗れそうか様子みてみます✨遊んでくれるといいのになぁ😊