※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

出産祝いについて、ハイブランド1,2着か複数着の一般ブランドが喜ばれるか、70,80サイズが良いか相談中。春先に着られる服がいいかも。おすすめのブランドやご意見をお聞かせください。

出産祝いについてご相談です!
上の子が女の子で下の子が男の子みたいなので
お洋服にしようと思います!
ラルフやトミー、バーバリー等のハイブランド1,2着か
GAPやZARA、BREEZEなどハイブランドには劣る
ブランドを複数着ならどちらが嬉しいですか?

コロナにインフル、雪の多い地域なのですぐに着られる
物より春先に着られる70,80時辺りのサイズの方が
良いかなと思いますが如何ですか?
おすすめのブランドや他の物も含め
自身のご意見でかまいません!
ご回答頂ければと思います😊

コメント

ママリ

GAPやZARA、ブリーズは自分でも買えるし結構セールばかりしているのでハイブランドの物が私はいいかなと思います🙌

ママイ

gap.zara.breezeは自分でもよく買うし普段着は好みがあるので、ちょっといいラルフやバーバリーの使いまわしできるシャツやカーディガンなどが嬉しかったです☺️70.80いいと思います⭐️

はじめてのママリ🔰

自分だったらですが、1着でもハイブランドのほうが嬉しいです♡
自分では絶対に買えないので(笑)😓

いただきものはミキハウスやファミリアが多かったですが、パパとお揃もできるラルフやトミーがいいなー✨と思います。

出産祝い金も贈られますよね?

祝い金1万なら
ハイブランドでも5000円ほどを1着
又はBREEZEの数着がいいです
コンビミニの80の夏冬肌着も嬉しいな
お返しや気遣いもあるのでその程度にして欲しいです

GAPやZARAとかはいらないかなー

a

まとめてのご返信で失礼します!過去にハイブランドは着るタイミングが無かったなどの意見を目にしたことがあるので上の子に着せていたGAPやZARAのブランドも候補にしましたがお祝い品なのでハイブランドの物にしようと思います😊ご意見ありがとうございました!

ままり

バーバリーのロンパース着させていましたが生地が伸びにくいし前開きじゃなかったので凄く着脱し辛かったです💦
前開きするタイプもありますがデザインがダサいです。
ラルフは品質がいいしワンピースが可愛いデザイン多いので歩ける子にはいいと思います💓
品質の良さと使い勝手の良さでいえばプチバトーのロンパースもいい感じでしたよ☺️
あとハイブランドだとボンポワンがベビーのサイズでも可愛い物が多くて好きです✨

• a

a

詳しくありがとうございます!プチバトーにポンポワン今チェックしてみたところとても良さそうです!
    候補にさせて頂きます😊

• 9月14日