※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかちん
妊娠・出産

22週3日目の初妊婦です。お腹が大きく出ていて、6ヶ月頃のお腹の写真を見たいと思っています。昨日は周りからお腹が大きいと言われました。

22週3日目の、初妊婦です!
みなさんこの頃のお腹を見せてください!
あたし自身元々太ってたせいか、皮がのびたんだと思いますけど、お腹がすごい出てるのがわかります!
あたしのお姉ちゃんとお母さんも6ヶ月頃にはあたしぐらい出てたみたいです!
昨日は、お父さんにも旦那にも友達、友達お母さんにも出てきたなー!って言われます!
6ヶ月頃のママさんのお腹を見せてほしいです!
ちょっとぼやけてますが、寝ながら撮ったときです!

コメント

ママリ

こんな感じでしたよ٩(*´꒳`*)۶

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
    6ヶ月頃にはだんだん目立つようになりますよね!

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    ァタシは元々ぽっちゃりチビですが
    この頃はもう妊婦って感じでしたよ♡

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうなんですか(*•ω•*人)
    体が妊婦なってきてるって言われると嬉しいです!

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    だんだん大きくなりますからね\( ¨̮ )/
    ァタシは1ヶ月くらい腹囲変わらずで
    赤ちゃんも小さめになりました(笑)

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    赤ちゃん自身が大きいわけじゃないですもんね(*•ω•*人)
    あたしは赤ちゃんが小さめから今は標準になってるので笑

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    22週くらいは664gぐらいでした ´ω` )/

    今は1800ぐらいです♪

    お互い早く我が子に会いたいですね♡

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そのくらいなんですね!
    あたしは今月末に検診なので気になりますw

    元気な赤ちゃんうみましょう!

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    ァタシも15日検診なんでドキドキです( * ˊᵕˋ )

    出産頑張りましょうね\( ¨̮ )/💕

    • 7月12日
ゆうさん

私も出やすいタイプで当初から出てましたが今はすごいことなりました笑
腹囲が100cmを越えてしまいました…

ちなみに6か月当たりこんな感じでした

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    出てますね(´,,•ω•,,`)♡
    これからもっと大きくなると思うと…笑
    少しだけ怖いです笑
    下も見えないですよね!

    • 7月12日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    下は7ヶ月あたりから見えなくなりました笑
    赤ちゃんも大きめなのでお腹も大きめです…

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    赤ちゃん大きめだと下が見えませんよね!
    大きめだとお腹も大きくなると思うと嬉しいです!

    • 7月12日
  • ゆうさん

    ゆうさん

    36wに入り
    いまはこんななりました笑

    • 7月12日
♪ .*

22w2dの時の写真です(。ò ∀ ó。)
周りからめっちゃ出てるって言われます(笑)

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    出てますね(●♡ᴗ♡●)
    言われますよね!
    あたしも昨日友達から6ヶ月!って言ったらこんなに出てるの?!って言われました笑

    • 7月12日
  • ♪ .*

    ♪ .*

    出やすい出にくいありますよね(^^)
    今こんなんです(・ω・ )
    重いww

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    あります笑
    だいぶ出ましたね!(*•ω•*人)
    わかります笑
    重くて歩くのたまにしんどいです( ゚д゚ ;)

    • 7月12日
  • ♪ .*

    ♪ .*

    立ち上がる時の太ももとか、もうピクピクしてます…笑
    胎動が1ヶ月前とは比べ物にならないくらい激しくなってきて、ドンっとされると体が動いちゃうくらいです(笑)

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    そうですよね笑
    胎動はまだ可愛い感じです!
    後期になるあたりには痛いってききます笑

    • 7月12日
ちったん

これくらいでてました!

  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    出てますね!(*•ω•*人)
    そのぐらいの週からでますよね!

    • 7月12日
deleted user

私も今日で22w3dで、こんな感じです\( ¨̮ )/
15wくらいから、出始めてきました( ¨̮ )

  • ゆう

    ゆう

    ゆーかちんさん、
    ゆーちゃんさん
    横からすみません!
    私も今日で22w3dで嬉しくてコメントしてしまいました!!(笑)
    予定日一緒ですね!❤❤

    私デブなんで分かりにくいかもですが(笑)、お腹丸いです!
    スーパーとかいくと知らない人に優しく声かけられるようになりました😌❤(笑)

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ!すごーい!!(笑)
    予定日一緒だなんて嬉しいです(´∇`)!!

    分かります私もお腹出てきて店員さんとかにカゴを袋詰めのとこまで運んでもらったりなど、人の暖かさ感じてます\( ¨̮ )/♡

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    同じですね(●♡ᴗ♡●)
    あたしもそんぐらいから出てました笑
    元々太ってたので…笑

    • 7月12日
  • ゆーかちん

    ゆーかちん

    一緒ですね(´,,•ω•,,`)♡
    あたしもデブですよ笑

    優しくしてもらえるなんていい事ですよ!
    あたしはそんなに滅多に声かけられないです笑
    でも、旦那のいとことお母さんには優しくしてもらってます!

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく私もです╭( ๐_๐)╮(笑)
    つわりも落ち着いて尚更丸くなってく一方なんで、そろそろ運動はじめないと…と思いつつ行動に移らないんですよね(´-ω-`)(笑)

    • 7月12日
  • ゆう

    ゆう

    ほんと!嬉しい~❤❤❤
    店員さん優しいですね😌❤
    優しくされると感動しちゃいます😂❤(笑)

    ゆーかちんさん
    3人で予定日一緒ってすごい😁❤❤
    そんな風に見えないですけどね😆✨
    多分田舎だからみんなすぐ声かけるのかな?(笑)ありがたいです😌❤
    周りのみなさん優しいんですね~❤

    • 7月12日