※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

11月上旬に2人目出産予定です。上の子がやんちゃで昼間下の子が危なくならないようにミニベッドやプレイヤードを考えています。他の方の経験を教えてください。

11月上旬に2人目出産予定です😊🙌
上の子が来年の4月までは家にいてかなりのやんちゃボーイで怪獣並の大暴れなので、昼間下の子が危なくない様にベビーベッドを置こうと考えています‼️
夜は布団で家族で並んで寝るので、昼間しか使わないのですが目の届く範囲で考えるとそんなに大きいベビーベッドよりはミニベッドやプレイヤードみたいな物を考えています🙋‍♀️
同じ様な感じの方はどんな物を使っていたか、いつまで使えたか等教えて頂きたいです🙇‍♀️
ちなみに購入予定でレンタルは考えていません😅

コメント

我が家も上の子が怪獣です。
私は、ハイローチェア使ってます。
上の子も使ってたヤツですが、離乳食期になったら座れるやつなので、下の子産まれるまで上の子がずっと使ってました。
長く使えるので便利かと思います。

• いろは

いろは

ハイローチェアだと息子が突っ込んできそうだったので考えてませんでした😅💦
    ありがとうございます‼️

• 9月14日