※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PIPI
妊活

妊活中で基礎体温が気になります。妊娠された方の基礎体温の感じについて教えてください。

初めまして❣️
妊活始めて半年目になりました。
なかなか上手くいきません( i _ i )

いつもルナルナの生理予定日より1日早く生理が来るので、今週の土曜が予定日だと思いますが…
この基礎体温の感じはやっぱりリセットしちゃうんですかね( i _ i )
今日のリセットした夢を見てしまいかなりブルーです…💦

妊娠された方の基礎体温はどんな感じでしたか?
コウノトリさん来てくれますように( i _ i )

コメント

ちぃmama

普段からあんまり低温と高温の差がでない体質ですか??

グラフからだと
まだリセットしそう!とは
思いませんよ(^ω^)
9日からまた上がり始めているし…!

もう少し様子みですね♡

PIPI

こんばんは☻
低温と高温の差ですが、すごくあるっていうわけではないですが今回はいつも以上に差がなかったです( ;_; )

この1週間がかなりもやもやです( ;_; )

ちぃmama


私も最初は似たような感じでした(´∀`;)

産婦人科に通ってからは
排卵を起こす注射を打っていたので差がでやすくなり
安定したグラフになってきました(^ω^)

このまま高温期が続くといいですね♡‼︎