※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せつ
家族・旦那

今となっては過去の笑い話ですが不謹慎だと思われる方はスルーして下さ…

今となっては過去の笑い話ですが不謹慎だと思われる方はスルーして下さい☻

たまーに、彼や旦那さんの顔が好きで付き合いました😘!
というような話を聞きますが、私も過去に顔やその佇まいが自分の好みにピッタリで好きすぎて付き合った経験がありますが、付き合ってみるとあまりにも趣味嗜好が合わなさすぎて泣く泣く別れた事があります…😅

某アーティストの歌の様に、顔が好きだから性格なんかは自分の中で作り上げればいい…とはならず、食事の好みや食べ方や話し方など(方言が馴染めず喧嘩すると特に激しく怖かった😱)がどうしても受け入れられず別れてしまったのですが、でもやっぱり今思い出しても顔が好きすぎて、たまによからぬ事を妄想したりしてしまいます…😂

私の器が小さすぎたのかもですが、顔が好きで付き合っていまだにうまくいってまーす!みたいな方いらっしゃいますか😳?今もし私も彼と結婚してたら…今もそのドンピシャの顔を毎日眺めてうっとりしてたのかなぁ〜🥰

コメント

ひーこ1011

多分顔が好みだったんだと思います!
目が大きくてジャニーズ顔が好きなので…
でも、加齢で劣化してきてます😓

まぁ、割と味付けの好みとか性格も合っているので今も一緒にいるかもですが…
うちの旦那も口は悪いので怒らせると怖いです😓

• せつ

せつ

加齢で劣化…😂

食事を楽しく食べられないのが辛すぎたのも別れる原因の一つでした😅(食にほとんど興味がないのも悲しかった)

言葉使いにも人柄が出るところもありますし方言とはいえ悲しくなることが多かったです😓

ひーこ1011さんのようにせめて味付けの好みとかが同じだったら良かったのになぁ。。(美味しいとかもあまり言わない人だったのでよく分からない笑)

コメントありがとうございました😊

• 9月14日
Ⓜ︎

昔から顔から入るタイプで、今の旦那もそうです 笑
出会って10年ぐらいですが
今でも仲良しですよ😊
家族の事を1番に考えてくれて、思いやりがあって喧嘩する事もほぼないです😄
ただ、毎日眺めてうっとりはしてないです 笑

• せつ

せつ

わ〜羨ましい〜!と読んでて最後のオチ?に笑いました🤣

わたしも顔から入るタイプなのですがその時の彼はもう見た瞬間ヤバイ‼️ってなるくらいハマってしまい、結局付き合い方の主導権を彼に握られてしまったのが更に良くなかったなぁと今では思っています😓

なのでそのまま結婚しててもまぁ無理だっただろうなとは思うのですが、思い出は美化され…今でも時々思い出してしまいます😅

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

顔好きで付き合って長年うまくいってますが、やはり価値観や性格も似てたからだと思います😅
そこ違かったらやはり別れてますよね💦
私相手に合わせて自分を変えるとか、我慢するの苦手なので💦

• せつ

せつ

やっぱり価値観や本来の性格とか大事ですよね😅

なんだかんだ言って私も結局ハムたろさんと同じく相手に合わす事が出来なかったから別れてしまったんだと思います。我慢してたら相手もなんかどんどんつけ上がってきますしね😓

とは言えなかなかもうあのくらいドンピシャな見た目の人には出会えないんじゃないかなぁ〜なんて(現夫に失礼すぎる😅)

隣の家の旦那さんが、顔の作りは違うのですが立ち姿なんかがよく似てて、後ろ姿とか見てると思い出してしまって最近妄想したりしています…😅

• 9月14日
RyuRyoMii

顔で選びました。笑

でも、性格は違うし、食べ物の好みも真逆、私が一番嫌いな理屈で物事を考えるタイプの人です(´・ω・`)

付き合って3年、結婚して2年、丸5年一緒に居ますが、付き合ってる時は何度も別れましたし、結婚してからもガルガル期の時は離婚も考えましたが、今は落ち着いていますね💦

最近は考え方の違いのおかけか、尊敬さえ出来るようになりました。笑

• せつ

せつ

ひゃーーー!
    わたしの元カレも同じ感じの人でした!更に、付き合ってた時は周りが呆れるほど私たちも何度も別れました。驚くほど状況が似ている…笑

でもそこから復活して結婚には最後は結びつかなかったです…😢顔が好きすぎたんで別れるの悲しかったんですけどね…笑

きっと私もあのまま結婚していたら離婚直前かしていたか…🙄💦
    RyuRyoMiiさんの様に踏みとどまって相手の事をある意味尊敬出来る様になってたらいつかはいい関係になってたのかなぁ…笑

秋になるとなんか人恋しさからか色々妄想してしまっていけませんわ🤣

• 9月14日