※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳〜2歳のお子さんで、朝はお米を食べさせたいが、パンや麺が好きで食べない。おにぎりは前は食べていたが最近は食べない。普通の茶碗に入れたお米が好きなよう。

1歳〜2歳のお子さんで朝はお米派の方
おかずとかはなに出してますかー?
平日は保育園なのでできればパンとか
自分で食べて欲しいんですが、パン 麺が好きじゃないようで全然食べません😱
前はおにぎりにしたら一人で食べてたのも
最近では食べてくれず…普通の茶碗にいれた
お米がいいようです笑

コメント

controlbox

我が家はパンがあまり好きじゃなくて。

ただ、朝は、
納豆とブロッコリー、ヨーグルト、ヤクルト、たまにチーズ、でおしまいです💦
前日のおかずが残ってたらそれを出したり、ごくごくたーまにウィンナーを焼いたりしてます。

ゆず

うちもパンと麺たべません😫
なので具沢山味噌汁にふりかけご飯か納豆ご飯です\^^/
おかずは味噌汁に具をたくさんいれるのでいいかなとおもってます笑

👶

うちも断然米派です!
具沢山味噌汁か、アンパンのカレーか、親子丼が多いです
白いご飯じゃないと進まないみたいですが😂