※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

同じような状況の経験ある方お話し聞かせてください😣子供が9月5日の夕方…

同じような状況の経験ある方お話し聞かせてください😣子供が9月5日の夕方に微熱で37.4ありました。その時は鼻水と咳が出てるなあくらいでした。日曜日には39.6に上がったので翌朝の月曜日にかかりつけの病院に連れて行ったら、手足口病と風邪の合併が考えられると言われ熱さえ下がれば保育園はOKと言われました。水曜日には36度まで下がったので木曜日に家で様子を見て大丈夫と思って金曜日に保育園連れて行ったら、翌朝の土曜日にまた熱が37度5出ました。夜には38度6まで上がり座薬入れて寝かせたんですが、昨日の日曜日に昼間39度台まで上がりキツそうだったので座薬入れて夕方から夜22時くらいまで熟睡。起きたときに計ったら38.6でした。また座薬入れて36度まで下がったタイミングで本人も色々食べたくなってバナナやご飯少し食べてくれました😣風邪にしてはここまでダラダラ熱が続くものですかね😖手足口病は去年もかかった事があり、その時は発疹も凄くて脱水で入院したので、その時のような発疹は1つもないです…。1カ月前にも扁桃炎で脱水症状になり入院しました。ここのところ続いていて心配です。。

コメント