※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

玄関前に虫がいた時の対応について田舎に住んでおり、アパートの玄関の…

玄関前に虫がいた時の対応について

田舎に住んでおり、アパートの玄関の屋根(我が家のドアのちょうど真上)に虫がいることが多いです。昨日はとてもでかいバッタがいて恐る恐る入りました。

もう気持ち悪すぎてどうしたらいいか分かりません。鍵開けるのもおとてきたらどうしようと恐怖でいっぱいだし、ドアを開けた時に入ってきたらパニックです。。どうしたらいいんだ、、、、

コメント

はじめてのママリ

田舎のしつこい虫達って対策しても寄ってたかって鬱陶しいですよね🥺
分かります😂

ならべく避けながら玄関開けます😂
アパートの玄関に虫取り網置いておいたらいいかも❗🥺
傘立てなどに突っ込んでる方私の田舎にはしょっちゅういますよ😂
玄関にはスプレーみたいなの置いて何かあったらすぐ発射です(笑)

• ママリ

ママリ

むしとりあみ!!
    捕まえれるかは分かりませんが万が一のために買おうかな、、、ありがとうございます♡

• 9月14日
うめ

同じ状況です💦
田舎で虫と共に生活してる
状態で半泣きです

傘を持ってる時は傘でつつくんですが(それでもこっちに飛んでこないか恐怖)
どうしようもない時は靴で蹴るか高速でドアを開けて閉めるしかしてないです…

これからカメムシが出て来ると思うと憂鬱

• ママリ

ママリ

ほんと憂鬱ですよね、飛んでこられるのが一番嫌です😅

• 9月14日
りんご

田舎なので小さいときからその状況です😅

私はもう気にならないので、スルーします❗️家に入って来たら捕まえて外に逃します💦

• ママリ

ママリ

強いですね😭見習いたいです

• 9月14日