※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

一時預かりのキャンセルってしても大丈夫ですよね?😖自営業で仕事しなが…

一時預かりのキャンセルってしても大丈夫ですよね?😖

自営業で仕事しながら見てるので、今は一時預かりで週に2回預けてます。

娘が鼻水出てて、無理させない方がいいし、運動会前に他の通ってる子にうつしてもダメだし、、
お休みさせようと思うのですが、9時から預ける予定だった場合、明日電話するなら何時頃がいいのでしょうか…??8時半とか…?😅

一時預かりはじめて、間もないので電話をどのタイミングでしていいのか分かりません😖💦

コメント

Himetan❤️

そこの預かりが何時からやってるかで朝イチで連絡しますね。
あと預ける前の日中からそういった症状があるなら決めた時点で早めに連絡します。
キャンセルはちゃんと理由を言えば出来るはずです。
ただキャンセル料とかかかるところもあるかもしれませんが🙄💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜保育をしていない、市の保育園で開所時間は7時〜とあります💦
    昨日から鼻水出てて、今日の9時から預ける予定だったけど、早い方がいいですよね💦7時過ぎとかの方がいいでしょうか🤔💦開所してすぐは忙しいですかね?(気にしすぎ?←)

• 9月14日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

預かる方の準備とか段取りもあると思うので早い方がいいと思いますよ💦

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 9月14日
ちー

私が利用してる保育園は、当日キャンセルは、朝8:30までに連絡する決まりです。(給食の発注の関係だそうです)
とりあえず、朝イチで連絡するのがいいと思います。