※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotaママ☺︎
子育て・グッズ

あびこ幼稚園ひよこクラブは都度申し込み。3歳からの優先枠は参加回数による。

大阪市住吉区のあびこ幼稚園ひよこクラブについて、ご存知の方教えていただきたいです!
2歳児ひよこクラブは4月から毎月続けてというわけではなく、行きたい月にその都度申し込みする感じですか?
またどれぐらい参加すれば3歳からの願書優先枠で入れるのでしょうか?

コメント

スポンジ

答えじゃなくてすみませんが私もこれ知りたいです😅

前に3月くらいだったかな?
以前にホームページ見た時は締め切ってて、通期だとおもってここのプレはもう通えないんだと思ったのですが今見たらまた
お電話でお問い合わせくださいって書いてあるので枠空いてるってことなんですかね?🙄

• kotaママ☺︎

kotaママ☺︎

3月に体験に行った時にそのまま申し込みしました!
    4月から始まる予定でしたが緊急事態宣言中で、まだ1度も開催されていません😅
    HP見る限り、まだ空きはありそうですよ!

昨年度も秋頃の説明会で『若干名 空きがあるので入会希望受け付けています』と言っていたので、途中からでも空いていれば入会可能だと思います🙌

• 5月26日