コメント
もりてぃ
関係ないと思います(o^^o)
うちの子は出生体重2420gと小さめでしたが特に吐き戻しとかほとんどしないですσ(^_^;)
しょっちゅう吐き戻しされてますか??
吐き戻しのときは大量ですか??
もりてぃ
関係ないと思います(o^^o)
うちの子は出生体重2420gと小さめでしたが特に吐き戻しとかほとんどしないですσ(^_^;)
しょっちゅう吐き戻しされてますか??
吐き戻しのときは大量ですか??
「母乳」に関する質問
1回だけ母乳を出した場合、授乳歴はあるでしょうか?なしでしょうか? 乳がん検診の問診票です。 授乳するか悩んで最初の1回だけ助産師さんに助けてもらい授乳しました。その数時間後に母乳止める薬飲んで母乳は出て…
ー産後ダイエットについてー 産後にダイエットした方、成功した方 いつからどんなダイエットしましたか? 授乳中にできることもあれば教えてください! 私は1人目3ヶ月で完ミになったのでそこから結構ハードな食事制限…
大人になった今「あんた缶ミルクで育ったんよ」って言われたら傷つきますか? 義母が自分の娘に(義姉)ミルクで育てたら可哀想やん、大人になって母乳で育ってないって子供が知ったら可哀想やんって言ってました。 ちな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
y♡t♡y
返信ありがとうございます。
吐き戻ししないなんて〜羨ましいです‼︎
うちはほぼしょっちゅうありますf^_^;)
量はその時々で違います〜多かったり少なかったりですね。ら