※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
家族・旦那

喧嘩?すると部屋にこもり口もきかないガキみたいな旦那。かなり腹立ちま…

喧嘩?すると部屋にこもり口もきかないガキみたいな旦那。
かなり腹立ちます。

何が腹立つって子供にもシカトなんですよ。

男はいいですよね?
おなじこと女はできませんから。
絶対に。
部屋にこもり子供放置なんてできねーから!
私の事はシカトしようがかまわないよ、
でも子供のことシカトだなんてどんだけ精神年齢低いの?
腹が立って頭の血管がキレそうなんです
頭が痛いです。
長女の前でボロボロ泣いてしまいました。1番そんなところ見せたらいけないのに。
料理しながらボロボロと。
手伝おうか?と。6歳の長女が。

ごめんね。
べつに何も望んじゃいない旦那には。
ただ子供にはそんなことしないでくれよ

コメント

yu

うちの夫もそのタイプです!!!
そもそも口きかなくなると言い合いもできなくて何も解決しないからこっちは余計腹立つのに、
それに加えて子どものことも無視するって本当に許せませんよね!!!

そういう時、子どもが傷つく所を見たくないので、パパに気が向かないように必死に私が相手しますが、いい歳してしょーもないやつだなと思っちゃいます😠

6歳のお姉ちゃんともなると色々わかってるでしょうね😢

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    引きこもらせてますか?話しかけたりとかせず。

    私は放置ですが、精神的にやはり不安に?イライラもするし、辛くなるんですよね

    幸せな家庭が
    羨ましくてたまりません。

    • 9月14日
  • yu

    yu

    引きこもらせてます。
    最初は話しかけたりしていましたが、頑なに返事をしなくて、その事に対してまた私の怒りが倍増して怒鳴り散らして、夫のだんまりは長引いて…と悪循環なので、放置が最良って感じになってしまいました。

    引きこもっていると思うと腹立つしつらいので、存在しないものとして過ごします。
    日中だったら息子連れて外に出ることもあります。

    喧嘩しないのが一番でしょうけど、喧嘩しても2人でちゃんと解決できる家庭が羨ましいですよね。。

    • 9月14日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    私が妊娠中つわりもひどくて、
    そんな中小さな嘘や、借金など、ほんとに辛いことばかり。今でもそれを思い出し許すことが出来ずに、旦那に対しなんにもきもちがなくなりました。
    だからこそ、いちいちそんな喧嘩?さえも腹が立って仕方ありません笑

    ただふつーにいてくれればいいんです笑
    社交辞令みたいにしてくれればいいんです笑
    仲良く会話する気もない、ただふつうに。笑
    子供のことだけちゃんとしてくれればそれでいいのに。

    • 9月14日
  • yu

    yu

    喧嘩の時の態度だけでなく、旦那さんに冷めてしまった理由が色々あるんですね💦

    社交辞令みたいにってわかります。
    本心はどうであれ、空気が悪くならないようにしていて欲しいですよね、特に子どもの前では😓

    • 9月14日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    おはようございます。
    もう5日目?とかです。
    ずっとしばらく無かったので久しぶりの冷戦笑
    いつもどのくらい続きますか?
    疲れますよね、、
    私はもう同居人 子供たちのパパ
    としか気持ちがないですが、yuさんはまた違いますか?

    • 9月14日
  • yu

    yu

    5日は長いですね😰
    うちは次の日の朝微妙な空気のまま一応仕事の前に謝られて、帰ってきたら割と普通になっているパターンが多いです。
    休みの日だとちょっとズルズル続くこともありますが基本連休はないので。
    私は常にではないですがまだ好きだなと思うことありますね💦
    夫の方が私に興味無さそうに感じちゃいます😓

    • 9月14日