※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賃貸暮らしの方へ質問です。同じような状況で、お手頃なレンジ棚や食器棚を使っている方、おすすめを教えてください。

赤ちゃんと夫婦の3人暮らしです!
カテゴリーわからなかったのでこちらでとりあえず投稿したのですが😂

賃貸アパート2DKです!
一人暮らしのときのキッチンのレンジ棚や食器棚にしてるスチールラックを引っ越ししてからそのまま使い続けています!

ですが、レンジやらを買い替えたのにその棚たちを使い続けてたのですが、とてもつかいにく使いにので、買い替えたいとおもっているんですが、
この先家を買ったりするかもと思うと、家次第じゃレンジ棚、食器棚とかいらなくなるパターンもあるな🤔と思うといいお値段のものは買いたくないなーとおもってるんですが、同じ賃貸暮らしの方どんなレンジ棚、食器棚使われてますか?

お手頃でおすすめ教えていただきたいです🥺

コメント

🌱

うちはこれ使ってます!
楽天で15,000円くらいでした☺️
今マイホーム計画してますが
これなら売れるかな?って思ったりしてます、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、スクショまでありがとうございます!
    こちらだけじゃなく、他にも収納だな使われてましたか?!
    うちは物が多くて、もっと大きいものじゃないと収納しきれません😭食器やマグカップを断捨離するべきなんでしょうか😱可愛いから!や、頂いたし!やらで使ってないのにある食器やマグカップも並んでます😨
    捨てるのはもったいないし😂どーされてます?

• 9月13日
  • 🌱

🌱

もらった食器も使わないやつは箱から出さずに押入れとかに収納したままです!笑
    使うやつだけ棚に入れてるのでなんとかいけてる感じです😂
    あっても使わない、家を建てたら食器を新しく揃える等考えてるのであれば、捨てるのではなく売るのもアリかな〜って思います🙆🏻‍♀️上司から結婚祝いにもらったティーカップとか使わないので私は売る予定です😂

• 9月14日
りぃ(26)

レンジだなはIKEAの写真のやつを使ってます!
シンプルなのでどんな内装にも会うかな?🤔と

• りぃ(26)

りぃ(26)

食器棚は貰い物を使ってます!

• 9月13日
すた

ニトリで2.3万のものをかいました!